『ドコモのアダプターで充電できない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのアダプターで充電できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのアダプターで充電できない?

2015/12/24 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:251件

ドコモのスマホで使用していたドコモの充電アダプターで充電しようとすると、すぐにアダプターが壊れて充電ができません。その後そのアダプターは他にも使えなくなります。
ショートしてしまうということでしょうか。

書込番号:19430450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/12/24 11:49(1年以上前)

docomo用は使用可能なの?
既製品を使ったほうがいいいのでは?

書込番号:19430580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/24 12:55(1年以上前)

充電器具は付属の純正品を使うことです。
バッテリー表示がおかしくなったり故障の原因になります。

書込番号:19430710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2015/12/25 12:56(1年以上前)

ありがとうございました。
同じアダプターコードでも、その先に接続するのが100円ショップのマイクロUSB変換コードだと、普通に使えているので、変換コードのほうが原因かと疑っていました。
でも、アダプターの表示を詳しく見るとそれぞれ違うものなのですね。
気をつけようと思います。

書込番号:19433103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング