『ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルムについて

2016/02/16 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 empire123さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

今日、アマゾンで買ったケースに付属していたガラスフィルムを貼っところ、写真のようにガラスフィルムが本体より一回り小さいようですが、これが普通ですか?

画面全部を保護できてないので、少し不安です。

書込番号:19595116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/16 08:43(1年以上前)

おはようございます
上面ピッタリのサイズと
カバーを着けても邪魔にならないように少し小さいサイズの2パターンが有ると思います。

質問なんですが…P8Liteに最初から貼ってある保護フィルムを剥がしましたか?
写真が見づらいのですが…
その上に貼ってあるように見えるのは気のせいですか(笑)

書込番号:19595134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/16 09:04(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015CCLHE8/ref=pd_aw_sim_147_1/377-4445603-4816456?ie=UTF8&dpID=515q%2BKSi61L&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&refRID=0YDGC0W24AWZ5QF0DJM8
因みに自分はワイド版ってのを買いました。半年以上たつけど出荷保護用フィルムが丈夫なので、今だにそのまま使ってますw
でも、ワイド版はカバーに当たるって聞いてますヨ

書込番号:19595176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 empire123さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/16 09:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

返信ありがとうございます。
いえいえ、初めの保護フィルムは剥がしました。(ここの口コミで貼ってあることを知っていたので(^^; )

2パターンあるんですね。

ケースと干渉しないように一回り小さいガラスフィルムが送られてきたのでしょうか。

しかし、私のケースは、ぴったりサイズのガラスフィルムを貼っても干渉しない気がします(笑)

写真のような感じです。

P8青春さんは、ガラスフィルム貼られてますか?

ぴったりサイズのガラスフィルム(一ミリ程度の隙間は仕方ないと思ってます。)を貼られていれば、購入したところを教えていただけると大変うれしいのですが。

書込番号:19595188

ナイスクチコミ!1


スレ主 empire123さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/16 09:18(1年以上前)

すみません上の私の返信は気にしないでください。

ワイド版を紹介してくださってありがとうございます。

P8lite購入時のフィルムのままでも良いかなと私も思っていたんですが、ガラスフィルムやらを試したことがなく、衝動に駆られてた結果、不満が残ってしまいました。

正直、最初のフィルムのままでよかったです(涙)

ワイド版、購入してみようと思います。お値段もそこまで高くないですし、
結果がどうなるかわかりませんが、試してみないとわからないので。



書込番号:19595205

ナイスクチコミ!3


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/16 09:27(1年以上前)

写真のは影ですかね(笑)保護フィルムの上に貼ってあるように見えて焦りました。大変失礼しました。

半年たってもまだ、貼ってません(笑)
スレ主さんのカバーだと大丈夫そうですね。
自分はフニャフニャ(プラスチックの柔らかい感じ)のカバーをつけてるのですが結構全面まで回り込んでるので邪魔になりそうなんですよね……

書込番号:19595220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 empire123さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/16 10:01(1年以上前)

そうだったんですか!
ケースもいろいろあるので大変ですよね。
ガラスは厚みもありますし。

ガラスフィルムが、届いたら、早速貼ってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19595310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング