『〜充電時について〜』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『〜充電時について〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 〜充電時について〜

2016/09/07 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 Mr Daikiさん
クチコミ投稿数:19件

microUSBで充電時に、画面のスクロールがものすごく鈍る事があります……
これは6.0にアップデートする前からなんです。
おなじような事でお困りの方や、対処方を知ってる方いますか???

書込番号:20179702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/07 21:24(1年以上前)

バッテリーの残量が少ないのに充電しながら使っているからではないでしょうか。
充電はバッテリーに対して行われるものであり、端末の稼働はバッテリーを電源としているのためです。

ところで、文字化けしている部分は、何と入力したものでしょうか?

書込番号:20179839

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr Daikiさん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/07 22:23(1年以上前)

なるほどです!!

文字化け、、、してますか?(笑)

書込番号:20180059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/07 22:38(1年以上前)

Mr Daikiさん
スレタイの一部が文字化けしてるよ。

書込番号:20180113

ナイスクチコミ!0


NN2015さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 14:28(1年以上前)

付属品ではないアダプタとケーブルを使用中の文字入力等で誤動作を起こした事がありました。
付属品を使用したら直りました。
ご参考まで。

書込番号:20181819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング