『マイクの感度について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクの感度について

2016/12/04 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 Mr Daikiさん
クチコミ投稿数:19件

マイクの感度が悪く、動画を録った時の音声や、通話での音声がとても小さいです。。。
初代のGalaxy Noteを使っていた時よりも遥かに感度が悪いと言えます。
この症状は初期不良なのでしょうか?
同じ症状の方や対処法を知っている方がいらっしゃれば教えてもらいたいです…

書込番号:20451545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/12/04 02:21(1年以上前)

機種不明

マイク位置

個人差、環境にも依るでしょうけど、
動画音声も通話時の音声も小さいとは感じませんけどね。

通話での音声は音量MAXに設定しても駄目ですか?
設定-音-音量-通話

動画撮影時にマイク穴を塞いで無いですよね?
位置は画像参照

銀座が近ければサービスセンターに持ち込むのも手かと。
対応良さそうですので。
http://consumer.huawei.com/jp/support/service-center/index.htm

書込番号:20451780

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr Daikiさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/04 10:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!
通話時の音量は常にMAXで、動画撮影時にマイクをふさいでいる事もありません…
やはり初期不良なのでしょうか……
僕は近畿に住んでいるので郵送しないといけないですね(笑)

書込番号:20452431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/12/04 13:47(1年以上前)

近畿でしたか。なら「明らかに音が小さい」と言う方のレスを待った方が良いかもですね。

書込番号:20452928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング