『p8lite ケース 50円 送料無料』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『p8lite ケース 50円 送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

p8lite ケース 50円 送料無料

2016/12/31 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 ariakさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】NTTXストア

【価格】50円

【確認日時】12/31 19:00確認

【その他・コメント】
送料無料激安です。欲しい人はお早めに。

書込番号:20528778

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/12/31 19:30(1年以上前)

探しましたが見つかりません。
リンク貼っていただけると助かるのですが。

書込番号:20528832

ナイスクチコミ!1


スレ主 ariakさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/31 20:45(1年以上前)

右の箱汚れ特価コーナーです。
https://nttxstore.jp/_RH_2795

書込番号:20529011

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/12/31 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。
純正のハードケースのようですね。

書込番号:20529058

ナイスクチコミ!0


momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/04 14:26(1年以上前)

私は12/28に180円で買いました。
そこまで下がるとは思いませんでした。

今まではブックレットタイプを使っていましたが、上蓋がない分操作がしやすくなった感じです。
あと手触りがツルツルではなくサラサラしているのもいい感じがします。

書込番号:20538367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング