スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
3月分androidセキュリティパッチで
おかしくなってませんか?
exportというフォルダがたくさん作られたり
monsterというフォルダも作成され中にはたくさんの表示不可なファイルができました。
画像ファイルとして認識されているようで
ギャラリーの中でも表示不可のアイコンで表示されています。
1つ1つ消すしかないんでしょうか?
書込番号:20758708
0点
自己解決したかもしれません。
ドラクエのアプリ「おでかけ便利ツール」か
今回のパッチが理由のようです。
exportとmonsterというフォルダ(その他いくつかありました)を全て削除したら
「おでかけ便利ツール」の一部が起動しなくなりました。
monsterというフォルダはドラクエのモンスターの画像だったと推測されます。
(もちろんギャラリー内では表示できませんでした。)
おでかけ便利ツールを再インストールをしたら
正常になりましたし、monsterフォルダも表示されなくなりました。
このようなことは、他のアプリでも起こりうるのでしょうか?
書込番号:20758844
0点
私もアップデートしましたが問題ないですね。
スレ主さんの仰る通り、ドラクエ絡みでしょう。
書込番号:20759231 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
怖かったので、様子みてたw
大丈夫そう?
だね?
書込番号:20759345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/16 10:34:03 | |
| 13 | 2021/08/17 13:35:33 | |
| 8 | 2021/10/03 7:41:12 | |
| 3 | 2019/01/26 13:59:17 | |
| 0 | 2019/01/14 17:12:34 | |
| 1 | 2018/12/12 23:59:46 | |
| 7 | 2018/12/10 23:56:11 | |
| 1 | 2018/11/04 23:54:41 | |
| 0 | 2018/08/31 12:39:04 | |
| 8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











