『壁紙の時計が消える』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の時計が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の時計が消える

2017/04/01 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:108件

「時計」アプリを壁紙にしているのですが、
不定期に壁紙から消えてしまうので、
その都度アプリを開いて再び壁紙に設定してます。
どうにかして、壁紙から消えないようにできないものでしょうか
時計は色々なアプリがあり、色々試しているのですが
どれもそのうち消えてしまうんです。

書込番号:20784614

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2017/04/01 17:17(1年以上前)

複数のアプリで発症するのでアプリが原因ではないかも知れませんが一応御参考まで。

https://play.google.com/store/apps/details?id=sk.michalec.DigiClockLiveWallpaper
私はこのアプリを使っていますが問題ありません。

書込番号:20785022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2017/04/01 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
針、デジタル問わず秒表示のある
時計をご存知でしたらお願いいたします。

書込番号:20785303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2017/04/01 19:15(1年以上前)

紹介したアプリ
秒表示できますが。。。

書込番号:20785311

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2017/04/01 19:19(1年以上前)

秒表示がお好みならプリインストされているアナログ時計のウィジェットならありますが。

書込番号:20785321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2017/04/01 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。
設定をよく探したら
秒表示ありました。
これで暫く試してみます。

書込番号:20785330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2017/04/11 20:16(1年以上前)

ご紹介いただいた時計アプリは数日後画面から消えてしまいましたので諦め、おっしやるようなウィジェットから利用できる時計アプリを試してみたところ、今のところ消えないでいます。
ありがとうございました。

書込番号:20809723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング