『デレステ、ジャギ解消?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デレステ、ジャギ解消?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デレステ、ジャギ解消?

2017/09/01 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

数日前からMVが滑らかに見えるのですが、気のせい?

書込番号:21162519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/09/02 15:20(1年以上前)

https://www.google.co.jp/amp/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1064/878/amp.index.html

6月から新ファームウエアB571が配信されています

可能性では、これで改善されたのかも知れません

書込番号:21163978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/09/02 15:23(1年以上前)

すみません6月以後、B572が配信されています

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_041729.htm

セキュリティ強化主体なので、などの内容が不明ですが、、、

書込番号:21163983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2017/09/03 01:44(1年以上前)

そうですね、8/17のアップデート以降全体的にジャギーが抑え気味になって微妙滑らかになっている気がします。
またそれに伴い何らかの修正or対応でFPSも上がったのかやや動きも滑らかになった気がします。
もちろんSnapdragon機と比べたら全然あれですけど。。。

Kirin 620(と言うかMali-450MP)に対応したのだと思います。

書込番号:21165348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング