『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.5kg パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のオークション

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月18日

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300を新規書き込みパワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか?

2016/08/28 14:35(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300

スレ主 radeon9200さん
クチコミ投稿数:21件

ダストケース内に髪の毛が異常に巻き付く

ダストケースの上部に異常と思えるほど髪の毛が巻き付きます。写真を添付します。髪の毛が少し長い家族が居ますが、肩下20cm程度であり一般的な長さだと思います。2週間前に購入したのですが、最初からこの状態です。ゴミ捨て時も、巻き付いた毛をほぐす必要があり、手間がかかる上に手が汚れます。この商品を購入された他の方も同じような状況でしょうか?この商品はこれが普通なのでしょうか?皆さんの状況を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20150922

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/08/28 15:28(1年以上前)

正直、仕様ですとしか言えません

書込番号:20151034

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/08/28 18:56(1年以上前)

>radeon9200さん

こんにちは。
個体で違いもあるかもしれませんが、
日立の回転力不足サイクロンだとありえるかも知れない現象ですね。
シャープも回転力不足サイクロンも、サイクロン部の毛絡みに困った人が多かった物です。

書込番号:20151469

ナイスクチコミ!2


スレ主 radeon9200さん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/29 22:24(1年以上前)

>ぼーーんさん
>えびす大黒さん
ご返信ありがとうございました。
購入店に相談したところ、サイクロン掃除機に詳しい店員さんが見ても、やはり異常に絡まっているとの見解で、新しい物に交換してくれました。しばらく様子を見てみます。

書込番号:20154861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300
日立

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月18日

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SC300をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング