プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
現在手持ちのUSBメモリーをFAT32でフォーマットし、
PS4のバックアップをしようとしたのですが、認識してくれませんでした。
PS4で使えているUSBメモリーがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18916511
3点
すいません。
外付けHDDでも対応しているものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18919603
1点
普通のものはたいてい対応してると思いますが、
USBの違う方の口に刺してもかわりませんか?
書込番号:18922180
0点
ケロヤマ様
ありがとうございます。
すいません。
認識しないという言葉は間違っていました。
「このUSBストレージ機器は使えません。」
と表示されます。
しかしながら使っているのはこちらの商品で、
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-microSD%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%80%90PlayStation4-%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%80%91BSCRMSDCBK/dp/B001MQBRJE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1435617010&sr=8-2&keywords=USB+SD
「PS4動作確認済み」と書いてあります。
差し込んでいるSDカードが悪いのでしょうか・・・
書込番号:18922604
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




