『CUH-1200 スタンバイモードから復帰せず』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『CUH-1200 スタンバイモードから復帰せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

CUH-1200 スタンバイモードから復帰せず

2015/07/23 22:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

クチコミ投稿数:1063件 じーじーの知恵袋 

ゲーム中にスタンバイモードにして、
暫くして復帰しようとしても復帰できない事があります。

セーブせずに中断すると痛い目を見ます。
手軽さが売りなスタンバイモードなのに台無しです。

・復帰しようとして電源ボタンかコントローラーのPSボタンを押して
「ピッ」本体から音が鳴るがいくら待っても画面に何も表示されない

・本体の青いランプが暗くなったり明るくなったりしている状態

・ディスクの出し入れは可能だが、それ以外は何もできない

・電源長押しなどで強制終了も受け付けず、電源コードを抜くしか対処法が無い


50回くらいスタンバイモードにしてこの症状を2回体験しています。
それぞれ異なるゲームをプレイしてたのでゲームには問題無いと思います。

同じ症状を体験した方はいらっしゃいますか?

書込番号:18993178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/24 01:33(1年以上前)

私はそんな経験はありませんね。

トルネやエアーメック、ウィッチャー3など、コントローラーの充電が必要な時はスタンバイモードで停止していますが、問題なく復帰しています。
まあ、ゲームなどは念のためセーブしてから停止していますけど。

書込番号:18993744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 06:45(1年以上前)

悪ですね。

書込番号:19007730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/31 01:30(1年以上前)

本日、AirMechで始めてスタンバイ後のフリーズを体験しました。
音楽は鳴り続けていましたし、PSボタンを押してシステムの操作は出来ましたので、ゲーム側の特定のロジックに影響を及ぼしたと思われます。
となると、確立でスタンバイ後にフリーズが発生するソフトと、全然発生しないソフトがありそうです。

書込番号:19012991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/07 14:16(1年以上前)

私は最初の初期モデルですが
その症状はないですね

書込番号:19118865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング