プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
皆様にお尋ねします本体の省エネ設定に「アプリケーションを中断したままスタンバイモードにする」と言うのがありますが、皆さんはオンにされてますか?宜しくお願いします。
書込番号:19123294
1点
設定はしていますが、機能的には特に不要ですね。
初期設定がどうだったか覚えていないですが、なくても困りませんね。
書込番号:19123331
![]()
2点
まあこういうものは人それぞれだと思いますが、、、
私はオンですね
携帯機やVitaTVを使用していますので一回一回タイトルに戻らなくて済むメリットが私にはあるので、、、
(たまに飛ばせないタイトルロゴとかもありますし、、、)
アップデートで出来るようになったときはうれしかったです
CECがある機器と接続していますが逆にホームメニューに戻してからスタンバイにしないと画面が出力されるときにはもうゲームが始まってたりします
それぐらい立ち上がりの速さに違いはあると思います
書込番号:19125237
![]()
3点
うーん・・・ちときになるのは消費電力ですね・・・どのくらいの上がるでしょうかね(~_~;)
書込番号:19125445
1点
消費電力が気になるのら、不使用時はスリープではなくオフにしましょう。
書込番号:19128062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2015/06/ps4-1469.html
スタンバイ時におけるSuspend ON-OFFでの消費電力の差はざっと3〜4倍というところのようですね。
書込番号:19129091
![]()
1点
旧型でも待機消費電力は8Wくらい。一日十円もしない。この時期は停電、落雷が怖いので、サージカットやUPSをつけていると安心かな?
http://sg.blog.jp/archives/51981930.html
MGS5が思ったより難しいので先に進まず、他のゲームと差し替えてやるのが面倒なので、新型買って2台体勢でやろうかと検討中。
書込番号:19129094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




