『値下げ発表』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『値下げ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

値下げ発表

2015/09/15 17:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

クチコミ投稿数:5件

ソニー・コンピュータエンタテインメントは10月1日、プレイステーション 4(PS4)を3万4980円(税別)に値下げする。

 9月15日のSCEJA Press Conference 2015で発表した。これまでの価格は3万9980円(税別)だった。

書込番号:19142494

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/09/15 19:30(1年以上前)

9月買いましたがな❗とほほ!

書込番号:19142730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/15 20:31(1年以上前)

実勢価格税込32000円強って所ですかね。

書込番号:19142873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/09/15 21:23(1年以上前)

外観や中身(スペック)は変わるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19143062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/15 21:41(1年以上前)

お値段据え置きFIFA 14付きモデルのときは
確か発売日前の段階では無印本体にコードつけてお値段据え置きで売ってたけど
(そのときPS4買ったんだけどw)

バッタ屋さんは公式値下げ前でも好きに値段下げられるけど
今回量販店はどうするんだろう

>ど根性教頭先生さん
もの自体は一切変わんないですよ

書込番号:19143141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/09/15 22:54(1年以上前)

先週買わなくてよかった〜

書込番号:19143473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2015/09/16 03:30(1年以上前)

外観や中身は変わりません。スペックが変わる事は、ないですね。PS3でさえ初期型と最新型のスペックは、同じですしね。使える機能だけは、初期型と最新型では、随分違うけどね。

書込番号:19144016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2015/09/16 14:03(1年以上前)

1部の人は1万円値下げしたと勘違いしている人いましたね。消費税を入れ忘れている(笑)

書込番号:19145046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2015/09/16 17:24(1年以上前)

約4万4千円から約3万4千円←こっちの消費税忘れてるって意味ね。

書込番号:19145454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 19:40(1年以上前)

>PS3でさえ初期型と最新型のスペックは、同じですしね。
>使える機能だけは、初期型と最新型では、随分違うけどね。
いえ、PS3の場合は、ハードからして全く違います。
PS3の初期型は、PS2のソフトもプレイ可能で、SACDにも対応していました。
これはそもそものハード側のスペック差によるもので、使える機能の違いにとどまりません。

書込番号:19145775

ナイスクチコミ!4


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/16 21:17(1年以上前)

>PS3の初期型は、PS2のソフトもプレイ可能で、SACDにも対応していました。
それに加えてMS/SD/CFスロット(60GB)、USBスロット×4ありましたね。

初期型は本当に高級感ありました。重量5kgもありましたし。

書込番号:19146107

ナイスクチコミ!4


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2015/09/20 16:11(1年以上前)

もう買ったがな!(涙

書込番号:19156967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/09/23 16:13(1年以上前)

初期型だけど最新ゲームを今まで楽しめたほうが圧倒的に価値があったかな
もちろん今の破損したりすれば新しいのを買いますが
PS4はソフトの満足度が高いからなぁ

書込番号:19166401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング