『まさかのMade in Japan』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『まさかのMade in Japan』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

まさかのMade in Japan

2015/11/11 12:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 yariesさん
クチコミ投稿数:6件

今日ノジマオンラインショップで買った1200型のPS4が届きました。
外箱にMade in Japanって書いてありました。
Made in JapanのPS4は噂すら聞かないので、めっちゃ驚きました。
同じ最近買ったPS4がMade in Japanの人いますか?

書込番号:19307695

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/11 19:15(1年以上前)

何か羨ましい話題。最近のソニーで日本製ってあるんですね!長持ちするといいですね。
発売時期に買ったうちのは最近不具合保証修理して帰ってきたけどほとんど触ってないw
うちのは100%チャイナだろうな…

書込番号:19308401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/11 20:41(1年以上前)

yariesさんはじめまして。34980円になって1200番を2台買いました。2台とも日本製でした。中国製も半々に有るみたいです。ちなみにヤマダ電機で買いました。でもコントローラーは中国製ですよね😣

書込番号:19308685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2015/11/11 21:18(1年以上前)

8月頃に購入

15年位前?に購入

こんばんはです。

うちにはPS4とPS2があるのですが両方とも日本製でした。

ちなみにPS4のコントローラーは中国製でPS2のコントローラーは韓国製でした。

写真ピンボケですいません。

書込番号:19308816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yariesさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/12 13:38(1年以上前)

>朝食はミニサラダさん

返信ありがとうございます。
他の方の書き込みやネットの情報によると、どうやらソニー木更津工場で作られたものも少しは流通してるみたいですね。
PS3の時は発売当初日本製だったけど、そのあと全部中国製になりました。
PS4はまさにその逆ですね。

>ディズニー映画大好きさん

はじめまして。返信ありがとうございます。
2台とも日本製だったのですか!
ではレア物じゃなくて、結構ありますね。
人件費は違うのに値段は変わらないから、どっちに統一してほしいものですね…。

こっちもコントローラーは中国製でした。まぁ、こういうものでしょう。(笑)

>roginsさん

返信ありがとうございます。
8月頃にも日本製PS4があったのですか!
なんか全然話題にならなかったのですね。

PS2は確かに39000型までは日本製だったはずです。

書込番号:19310540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/14 15:02(1年以上前)

すごいですね
日本製ですか

欲しいですね!

1tモデルは割合どうかな

書込番号:19316427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/12/20 10:45(1年以上前)

12/11にJoshin店頭購入した1TBは中華でした。
不具合さえ出なければ、自分は生産国はどうでも良いのですが・・・。

書込番号:19420020

ナイスクチコミ!4


H74728さん
クチコミ投稿数:53件

2015/12/20 22:22(1年以上前)

自分が買った中古(未使用)のCUH-1200のPS4
安い値段(税込30024円)で買えた事の方を重要視しててどこで製造されたとかは気にしてなかったけど後で確認したら日本製と書かれていました
1200は日本製が多いのかも
ちなみに中身のHDDはSAMSUNG製の500GBでした。
1TBの中国製SSHDに換装しましたがw

書込番号:19421665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング