『起動時の轟音』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『起動時の轟音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時の轟音

2015/12/04 09:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

CUH-1200AB01をBloodborne The Old Hunters Editionと一緒に買ったのですけど、ソフトを入れたままPS4を起動すると物凄い轟音がします。そして、しばらくすると収まります。これは正常なのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:19374807

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/12/04 09:19(1年以上前)

ゲームのメディアがゆがんでない?

書込番号:19374809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2015/12/04 11:20(1年以上前)

こんにちは。
轟音がどこからどんな風にするのかをもう少し検証する必要があると思います。

ファンの音なら特に気にする必要はないと思います。
ディスクがビビッているような音なら、他のゲームやDVD・BDなどでも検証する必要があると思います。
で、ブラボだけなら本体ではなくディスクに異常がある可能性がありますし
他のディスクでも同様であれば本体不具合の可能性があると思います。

書込番号:19374997

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2015/12/04 11:33(1年以上前)

轟音の原因はドライブだと思います。PS4の起動時にドライブをチェックをしに行く音だと思います。
ちなみにゲーム中は静かです。ファンの音も気になりません。
ソフトはブラッドボーンしか持っていないので検証できません。

書込番号:19375012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2015/12/04 12:06(1年以上前)

>Mr.ふみさん
自分はブラボを持っていないので検証できませんが、
ブラボで共通の症状なのか、ディスクまたは本体の個別の症状なのかを検証する必要があると思います。

このスレに「ブラボだと自分もそうなるよ」っていうレスが複数あれば特に気にしなくて良いでしょうけど、
Mr.ふみさんのPS4に異常がないと確約される訳ではありませんので検証はしておいた方がいいでしょう。
検証のためにわざわざやりたくもないゲームを買う必要はありません。
やりたいものがあれば買ってもいいでしょうけど、取り急ぎお手持ちのDVDとかBDなどで試してみてはいかがでしょう。

我が家のPS4も起動時に音はしますが、ディスクの駆動音程度のもので轟音ではありません。
本体やディスクを痛めてしまう心配があるくらいの音なら早めに検証して、
返品交換やクリニックに出すなどの対応をした方がいいでしょう。

書込番号:19375076

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2015/12/04 12:27(1年以上前)

DVDとBDで確認してみましたが、静かです。映画のBDは高回転で再生する必要が無いので静かなんでしょうか?

書込番号:19375136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2015/12/05 13:30(1年以上前)

>Mr.ふみさん
とりあえず本体不具合の可能性は低そうですからあまり気にする必要はないと思われます。
やはりディスクに異常があるか、ソフト特有の現象でしょう。
他のブラボハンターからのレスがあればはっきりすると思いますので待ちましょう。
本体が壊れそうなほどの爆音で心配なら早めにSCEに問い合わせてください。

書込番号:19377811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング