プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
PSVRに対応とのことで 本物のレースに近づいたと思いますGTスポーツですが
11月15日(火)発売決定しました
ペーパードライバーがハンコンと同時購入しようと思います リアルに近い運転ができますかね??
書込番号:19889667
2点

似た体験は出来ますが、流石に本物に近いモノというのは難しいと思います。
GT6だとここでハンドルを切れば車はこう曲がって行くんだな、という基礎的な部分は掴めました。
ただ、出てみないと操作感は分かりませんが、あまり期待しすぎない方がいいと思います。
書込番号:19890496 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
過去シリーズでは実車の『操作感覚』は体験できますが現実と同じかといえば異なりますわ。
本作は「プレイヤーの操作に素直で懐の深い操縦感覚」を意識しているそうですので更に差異がある可能性がありますの。
ところでタイトルが解り辛いのですが、PS4『グランツーリスモSPORT』の発売日が決まっただけで、仮想現実ヘッドセット「PlayStation VR」の具体的な発売日が決まった訳ではございませんわよね。
書込番号:19891878
7点

ゲームで酔った事はありませんが、流石にVRでこれをプレイしたら、酔いそうですね。
書込番号:19895012 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

レーシングパックの発売はないのかな ?
発売されないなら本体先に買うという手もあるけど、買った後、新モデル発売とか値下げとかあったらやだな。
書込番号:19933107
2点

>ゲームで酔った事はありませんが
PS2時代、「チョロQ HG」やってて酔って吐きそうになった事あります。
書込番号:19933122
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



