『PV見れる通信速度??』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『PV見れる通信速度??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

PV見れる通信速度??

2016/08/15 19:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

クチコミ投稿数:708件

こんにちは!

PS4でPVなど見たときに何回も止まって?まともにみれません。
ネットのスピードが遅いのが原因だと思うんですけど

接続状況でダウンロード6Mがくらい出ているんですけど
これでは遅すぎるんでしょうか?

どれぐらいのスピードがあればPVやゲームとかにししょうないんでしょうか?

書込番号:20117379

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/15 20:10(1年以上前)

>東方不敗☆さん

こんにちは
6MですとPVはちょくちょく止まります。
その倍の12MであればスムーズにPVは視聴可能です。
ゲームもこれぐらいで大丈夫(スピードよりもping値の方が重要)ですけど。

書込番号:20117454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:708件

2016/08/15 20:20(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

やっぱり6Mでは遅いんですね!

ping値とゆうのはゲームする上で重要ってことですか?

現状ではPVはまともに見れないけどゲームでは特に支障は感じて無いんですけど
ping値が低いとどうなりますか?

書込番号:20117474

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/15 21:29(1年以上前)

こんにちは
>ping値が低いとどうなりますか?

PNG値が大きいと(50〜30ms以下が理想)
対戦相手とのラグ(遅延)が起こりやすくなります。
FPSやアクション系などが特に

書込番号:20117665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/15 21:55(1年以上前)

ある高画質なPVを解析したら平均ビットレートが3.5Mbpsありました。
平均ですので10Mbpsを超える事もあるかと思います。
バッファを貯めながら再生すると思いますので、高画質で再生するには20Mbpsくらい出ると止まる事なく再生出来ると思います。

6Mbpsしか出ていないようですが光回線でしょうか?
夜の時間帯は混んでいるプロバイダがありますので、1000Mbps(1Gbps)の回線でも6Mbpsしか出ない事もあります。

書込番号:20117764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:708件

2016/08/15 22:24(1年以上前)

>LVEledeviさん

低い方が良いんですねf^_^;
ダウンロード速度が速ければ
PING値が低くなるものでも無いのですか?

>kokonoe_hさん

現在はADSLの無線で
近々変更しようかと考えております!

やっぱり光じゃないと難しいんですか?

書込番号:20117843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/08/15 22:59(1年以上前)

同じADSLサービスを利用していても環境次第で回線速度はピンキリですわ。
回線速度の低下は「ご自宅〜収容局」までの回線長が長距離だったり、ご自宅の無線接続で電波干渉を受けて不安定になっている等の要因で回線速度が低下しますの。
まず、ご自宅の無線環境が原因か切り分け(PS4を有線接続してみて事象改善するか)確認するのがお手軽だと思いますわ。



私のPS4本体(光接続のマンションタイプで有線接続)でPV視聴時に映像や音が途切れた事はございませんのでインターネット接続診断をしましたので、参考までに診断結果の画像を添付しておきますの。

書込番号:20117966

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/15 23:10(1年以上前)

(1)

(2)

画像の(1)はADSLの速度の一覧です。
距離と転送損失によって速度が違います。
例えば50M契約のADSLで距離が2kmですと0〜15Mbpsと幅があります。
光回線でauひかりのような安定した速度が出る回線なら100Mbpsや200Mbpsの速度は出ますので、仮に4K動画でもスムーズに見られるでしょう。

画像(2)はさっきのフルHD動画のPV視聴時の通信速度です。
55Mbpsというのはバッファでも読み込んでいるので回線次第ですが、最低10Mbpsは出ないと途中で再生が止まる事もあると思います。

書込番号:20117997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:708件

2016/08/15 23:11(1年以上前)

>kiznaさん

有線で繋いでみたいんですけど距離が遠すぎて繋げないんですよ!

でも光って早いんですね!
光は料金高いし工事とか設定とか色々面倒そうなのでWiMAXにしようと思っていたんですけど
検討してみないとだめですね!

ありがとうございます。

書込番号:20118003

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/15 23:27(1年以上前)

>東方不敗☆さん
>ダウンロード速度が速ければ
PING値が低くなるものでも無いのですか?

そうでもないです。
お住いの地域の契約プロバイダによるところが大きいかなと思います。

書込番号:20118049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:708件

2016/08/15 23:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん

光だとADSLより安定しているって事ですか?

>LVEledeviさん

プロバイダ選びが重要って事ですね!
ありがとうございます!

書込番号:20118060

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/15 23:34(1年以上前)

>>光だとADSLより安定しているって事ですか?

光の方が安定しています。
LVEledeviさんの書かれているように安定したプロバイダが重要です。

書込番号:20118068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件

2016/08/15 23:38(1年以上前)

>kokonoe_hさん

安定したプロバイダってどこで判断出来ますか(・・?)

書込番号:20118080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2016/08/16 00:35(1年以上前)

こんばんは。

自分は以前ADSLを利用していました。
50Mの契約で、平均して6M位出ていました。
東方不敗☆さんと似た状況です。

先月、SoftBank Airへの切り替え案内が来ました。
下り最大261Mということで速度の改善を期待しました。
契約して器械が届いたら電源を入れるだけの簡単設定も魅力でした。
結果、平均して20M位出ています。
PS4のトレイラー映像の再生でカクつくこともほぼ無くなりました。

光への切り替えに躊躇されているなら候補に加えてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20118193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件

2016/08/16 08:21(1年以上前)

>spark-shootさん

SoftBank AirかWiMAXも考えてみて
WiMAXは試してみたんですけど
結果は微妙な感じでしたf^_^;

SoftBank Airもお試し見たいな制度が
あれば試してみたいけど
正直そんな変わらない感じがします。

書込番号:20118624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2016/08/16 18:53(1年以上前)

>東方不敗☆さん
SoftbankAirはクーリングオフ的な制度があるので
設置してみてうまくいかなければ1週間以内に返品すれば
契約を無効にできますよ。

書込番号:20119932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件

2016/08/16 19:43(1年以上前)

>spark-shootさん

そおなんですか!
ありがとうございます☆

書込番号:20120062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング