『価格が高くなってるのにビックリ‼』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『価格が高くなってるのにビックリ‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

価格が高くなってるのにビックリ‼

2016/08/28 05:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

価格比較を見ていたら定価の価格が高くなってるのに
ビックリです。

なかには 5万2000円って…
これじゃ購入したいのに高くて買えません。

品薄状態だからなんですかね?
価格を上げて売るのはあんまりだなって思います。

書込番号:20149838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/28 09:14(1年以上前)

非公式だけどslim?の具体的な情報が出たから転売屋等が買い漁ってるんじゃないでしょうか?。

今のモデルが欲しいなら今の内に定価で買える店で買った方が良いよ。

待てるならslim?を待てば良いと思う。

書込番号:20150193

ナイスクチコミ!5


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2016/08/28 13:20(1年以上前)

物の値段なんて需要と供給で決まるもの
定価なんて無いですよ
希望小売価格37,778円(税込)となっています。
あくまで希望小売価格です。安く売ろうが高く売ろうが自由です。

PS3でもスリムタイプ(CECH-4000シリーズ)だと通常価格で買えるけど前のモデルになると高いです。
PS2の新品となるとさらに高いです。

次期モデルが出るかもしれないので品薄なのかもしれませんね。特にこだわりがなければ次期モデルを買えばいいのでは。
GEOとかが近くにあれば見てみればどうでしょうか。

書込番号:20150788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/08/28 16:32(1年以上前)

メーカー小売希望価格以下に抑えているまっとうな店舗の通販部門にある在庫が無くなり、比較対象から外れてしまった為、高価になった様に見えるだけです。
モデルチェンジ版の発売を見越して、既存モデルの在庫処理(安売り)しない様に大手の家電量販店等は発注数を絞っていそうですね。

過去にヨドバシカメラの店頭ポップで予言されている内容だと「2016年8月下旬〜9月下旬にPS4は全国的に品薄、品切れになる」そうですので、通販サイトや小さな店舗で購入するならば10月以降まで待つか(公式情報は9月上旬に行われるの海外メディア向け若しくは日本向けのカンファレンスで何らかの情報が出る筈)、まだ在庫がある店頭で購入しては如何でしょう。

書込番号:20151169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:188件

2016/08/29 05:01(1年以上前)

こんなつまらない内容に返信なんて
する人は居ないだろうなあ(自分もしてるw)
と思ってたら…

>杉崎ゆきるさん
返信をみてなるほどなあっと感心
いたしました。
自分も需要と供給のバランスでそうなってる
だけと思ってました。
供給の方にモデルチェンジ絡んでるとは…
改めて凡人を実感しましたw

書込番号:20152711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件

2016/08/29 11:14(1年以上前)


モデルチェンジで旧製品の方が
人気(品薄で高値)になる現象は滅多にないですし。
ましては次のモデルの概要すらハッキリしてない。
旧品の在庫をさばいてニューモデルの発売とは
SONYもやりますやん。

VRみたいな高くても(需要が多い)売れる
商品をメーカー価格高くして、直販を増やして
利益をもっと取ったらええのに。

自分が価格決めれるのならカメラ付き62800円(税別)
カメラ無し57800(税別)が妥当な線ちゃうんかなw

書込番号:20153258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2016/08/29 15:03(1年以上前)

なんだか価格変動が激しいですね!そこそこ安くなった時が買い時かな?

因みに私は34000代の時に買いましたが
その時より安く落ちるかな(^^;

書込番号:20153734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/01 22:28(1年以上前)

ヨドバシでは普通に38.000円前後で売られています

書込番号:20162794

ナイスクチコミ!5


AKLOさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/02 04:29(1年以上前)

9月に入ってからなおさら値段がつり上がってますね…。
たぶんNEO?でしたっけ、カンファレンスで新型の情報が明確に出れば、流石に現行のPS4を今のような値段で堂々と売りつけてはこなくなるとは思いますが……。
10月まで待てば確実にマシな値段にはなるでしょうが、とりあえず今のところ今月のカンファレンスを待ったほうが良さそうですね。

書込番号:20163403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング