プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
新型発表されましたね。
性能がそれなりに変わりましたが
デザインが今の現行モデルのほうがいいと思うのですが…
書込番号:20180714 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
安価なのはありがたいですね。
ウルトラブルーレイ目的だった自分は
ガッカリですが(涙
まさか再生不可とは…
書込番号:20180763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
デザインが、ダサいです
書込番号:20180771 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本当にがっかり!
デザインは…
目新しいことが何にもない!
2種類も出してスリムはちょっと低く、
これがスリム(笑)
プロはちょっと画質が良くなったな〜
こちらもアップグレード(コンバート)レベル!
驚いたのは価格!
スリムは安い、プロは普通過ぎて(笑)
本当に何もなかった、期待した自分がバカでした(笑)
書込番号:20180775
6点
デザインに全く興味が無くて新規で購入を考えている自分にははグッドニュースです。
スリムもHDRに対応しているのが地味に嬉しい。
書込番号:20180882
11点
>SSDに換装出来そうにないデザインですね。
リークによると、HDD換装できるみたいです。
書込番号:20181097
6点
本体の電源が入っていることを示すライトがなくなっていたのは驚きました。
あれの色で本体がついているかどうか確認しているので。
ただ、価格が安くなって新しくいろいろな人が買えば据え置き型ゲーム業界がさらに盛り上がってくれるのではないかと期待しています。playstation vrには手を出す気が起きませんけど。
書込番号:20182508
4点
>SONYが普通に好き!さん
スリムの安さは好感が持てます。
書込番号:20183850
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




