『MNP本体機種、実質0円!?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『MNP本体機種、実質0円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP本体機種、実質0円!?

2015/07/30 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:131件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

ドコモ(ARROWS NX)からの乗り換えを検討しており、本日、家電量販店やY!mobileショップを回ってきました。
Y!mobileショップを覗いてみると、MNPで9800円でした。「あれっ? こんなに安かったっけ、この機種」と思いながら、オンラインショップを見ると、こちらも9800円に。更に1万円のキャッシュバックがあるので、実質0円。確か、先週見た時は4万5千円近くしたような…。その足でヨドバシカメラの中のY!mobileで確認すると46656円。係員に尋ねると、9800円は初耳とのこと。また、ヨドバシカメラでは1万円分のヨドバシポイントが付与されるとのこと。
ショップによって、販売手法が違うのですね。。。

書込番号:19011402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/30 15:37(1年以上前)

発売日からその値段でしょう。
9800円なのは一括払いの時。分割なら46,656円ですよ。ただし、毎月割の額が違うので、いずれにしても毎月の支払い額は同じです。
また、1万円キャッシュバックがつくのは分割払いの時だけです。したがって、2年つかうなら、分割の方が2万円ほど安いです。
http://creatorclip.info/2015/07/ymobile-aquos-crystal-y-review/

書込番号:19011431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/07/30 17:14(1年以上前)

大変分かりやすい資料も添付いただき、ありがとうございました!

書込番号:19011596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/08/05 11:08(1年以上前)

遅いですが参考の為に一応記述しておきます。

7月の終わりにヨドバシでドコモからワイモバイルに分割で乗り換えました。
1万円分のヨドバシポイント、3GBのプランで6GB使用可能。
機種代の9800も分割にしたので不要でした。
結構お得に購入できました。

※7月いっぱいまでに契約すると料金そのままで通信容量が2年間の間2倍(3GBなら6GB)になりました。

書込番号:19027128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング