『Y!mobileを最終処理所と踏み台利用にしてるのカナ?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『Y!mobileを最終処理所と踏み台利用にしてるのカナ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:97件



そんなに
フルスペック機種でもなく



その上



約8ヶ月前の
去年2015年12月同等の機種を



そのまま
手を加えず横流しですネ!



調べれば
簡単に判明するのに



上記出来で
ワイモバイルOK出しましたネ(冷笑)



書込番号:19090513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/08/28 21:50(1年以上前)

行間の空きに意味は?

書込番号:19090977

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:97件

2015/08/29 07:18(1年以上前)



質問の意味は?



無関係な
御答えでしたら一切無視で!



冷やかし
現金(厳禁)よろしくお願いしますヨ♪


書込番号:19091740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/29 07:58(1年以上前)

語尾に付く、妙に苛つかせるカタカナの意味は?

書込番号:19091798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/08/29 08:17(1年以上前)

この機種に、ずいぶんと酷評してますね。
「質問」という内容ですが、購入を迷っているのですか? それともただ不満をぶちまけているだけですか? 前者なら、皆が勧めれば購入しますか? 後者なら、スレ主さんが納得する「質問」に対する「答え」はどんなものですか? 皆がスレ主さんと同調すれば、納得しますか?
もし、買うつもりもなく、所有してもいないのに、ただ不満をぶちまけているのだとしたら、不愉快です。ちゃんとそれらを理解して契約して、トラブルフリーで使っている人間もいるのです。

書込番号:19091841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/29 11:07(1年以上前)

外人さんかとも思ったけど、なんかのキャラづけなんだろうか。
現金(厳禁)とかおもしろいとおもてるんかなあ。正直サブい。

書込番号:19092185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/29 11:10(1年以上前)

なんで改行が多いんですか?

書込番号:19092196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件

2015/08/30 07:25(1年以上前)


ギックリマン!♪
只今フルボッコ状態でヘルプとナース!

書込番号:19094672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング