スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
ハイレゾ機能有るのに
防水機能と
フルセグ機能が無かったりと
さじ加減的な
出来で本当に買いなのでしょうか?
書込番号:19094689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お下がり横流し品でも
フルスペック機種に成り損ねでも
納得したら
買えばいいんじゃないのカナ?
書込番号:19094735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワイモバイルでフルスペックを求める意味がわからん。
書込番号:19094756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダれがこんな
メンドウなスレにしたの
だ♪
書込番号:19094762
4点
ずいぶんと
昔の人が
決めたんじゃなかったのカナ?
郷に入っては
郷に従う
ってネ
よくも言ったものだヨ♪
書込番号:19095567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本題に
戻って答えて下さいませ♪
スレ主より
書込番号:19096881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんで改行が多いんですか?
書込番号:19097221 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まともに書けば答えてくれる人もでてくると思いますよ。
書込番号:19098532 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この人も答を求めてるんじゃなく言葉のやり取りがしたいんでしょw
暇なら相手してあげたらいいんじない?
と、思うw
書込番号:19100012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/31 17:49:32 | |
| 4 | 2017/09/26 19:26:47 | |
| 4 | 2017/09/26 19:41:21 | |
| 2 | 2017/08/21 11:34:02 | |
| 1 | 2017/04/30 20:01:09 | |
| 5 | 2016/08/10 21:04:36 | |
| 1 | 2016/07/10 2:30:08 | |
| 2 | 2016/06/16 23:09:49 | |
| 3 | 2016/06/01 15:08:05 | |
| 6 | 2016/05/22 20:14:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










