『違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

『違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えて下さい

2016/02/20 22:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

クチコミ投稿数:22件

三菱電機 置けるスマート大容量 WXシリーズ の購入を検討しています
2014年発売のMR-WX61Yと2015年MR-WX61Zの違いが分かる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

書込番号:19611652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/20 22:39(1年以上前)

>みゃはるさん
こんにちは。

詳細まで漏らさず違いが知りたいなら三菱に直接電話して聞けば正確に聞く事が出来ます。
ちなみに、三菱は土日祝日も繋がりますので、明日にでも電話されると良いでしょう。
0120-139-365

で、ざっくり言うと同じでしょう。
大幅改良ではなく、年間消費電力が小銭程度低くなってます。
まあ、家電の大部分が『新製品』と言いたい品番変更ですから、大抵は旧機種を買う方がお買い得です。
昨年モデルが安く手に入れられるならそちらの方がお買い得ですが、
ケチがついていないきちんとした物が今まで残っているのかと言う点の方が気がかりではあります。

書込番号:19611767

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/02/21 07:55(1年以上前)

>ぼーーんさん
すぐの回答ありがとうございます
価格差に相当する機能性の違いはないのですね 参考になりました
電話番号まで教えて頂ける丁寧なご回答に感謝します!

書込番号:19612781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/02/22 22:44(1年以上前)

大きな進化は「氷点下ストッカー」がDが付き解凍機能が追加された事ですかね。
私もさほど違いがないのならと思い昨年モデルを探しましたが流石に残って無く、次期モデルが大きく進化しないのを願い、新モデルが発表される頃に今のWX71Zを購入予定で半年程今のに頑張って貰うつもりです(^_^)
ちなみにヤマダのアウトレット店で61YならWXとJXとも有りました。

書込番号:19619422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/02/23 17:30(1年以上前)

>ダミアン0156さん
情報ありがとうございます!
パンフレットで氷点下ストッカー「D」を確認しました ドリップが出ずに解凍できるのですね とても参考になりました
在庫情報も載せていただきありがとうございます(^^)

書込番号:19621636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング