『600Lの容量について』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

『600Lの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 600Lの容量について

2016/07/23 00:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

クチコミ投稿数:6件

初めまして、こんばんは。

今使っている405Lの冷蔵庫の容量が足りなくなってきたので、600Lの冷蔵庫の購入を考えているのですが、今使っている冷蔵庫の幅が65cmのためか、容量が増えた割には中のサイズがほとんど変わらないです。

店頭でサイズを測ってみたところ、冷蔵・冷凍ともに横が5cm奥行が10cmちょい大きいだけでした。

本当は700Lが欲しいのですが、玄関やリビングのドアから入れることが出来ないので購入することは出来ません。

400から600に変更された方、前よりたくさんの食材を入れらるようになりましたか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20059033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
lani_99さん
クチコミ投稿数:37件

2016/07/23 08:35(1年以上前)

東芝450L(幅同じ)から61Zへの買い替えです。

東芝に入ってたものを入れた感覚では、余裕がすごいありました。
冷凍庫もスカスカな感じでした。

東芝より奥行と高さがあるので、上の方は見にくいかも。(妻にはほぼ見えないらしく)
そのため、上段はビール専用になってます。

書込番号:20059621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/07/23 12:11(1年以上前)

>yucchan_loveloveさん

こんにちは。
単純計算で言うと、
奥行き12センチアップ、幅5センチアップした状態で、
幅60p、奥行き68p、高さ180cmと仮定したら180Lぐらい容量はでかくなります。
さらに言えば、2015年の容量表示と過去の容量表示ではその根拠が違うので、
場合によっては新しい物は10〜20リットル少なく感じる事もありえます。
よって、多少のビックマウス感はあっても、大きくごまかされている事はないのかな?と思いました。

書込番号:20060127

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/07/23 12:13(1年以上前)

>さらに言えば、2015年の容量表示と過去の容量表示ではその根拠が違うので、
>場合によっては新しい物は10〜20リットル少なく感じる事もありえます。

あ、これは逆か。
間違えました。
この発言は撤回します。

書込番号:20060132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/26 23:21(1年以上前)

こんばんは。

もうだいぶ前になりますし、我が家は他社製品ですが400から550に変えました。当時は冷凍庫が広くなりすごく助かっていました。

最近は断熱技術が向上してハコの肉が薄くなっているため、外寸の割に容量が稼げるようになりましたので、大容量も狙いやすくなりましたね。

ただ、物理サイズの制約なると、現在と比較して冷蔵庫、野菜、冷凍のどこをメインに拡大したいか、狙いにメリハリをつけて家に入るものを買うとよいかと思います。

経験的には家族の成長とともに不足を感じるようになってくるのは冷凍室かな、と思います。

大きさを求めるとキリがなくなりますし、700がほしいという気持ちはよくわかります。

書込番号:20069465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング