置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
- 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
- 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
- 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
購入場所 LAVI池袋店
購入価格 176,900円(税込)
ポイント 17,690ポイント(10%)+3,000ポイント
10年保障
買い替えキャンペーンをしており下取りが可能な場合はリサイクル費用不要との事でした。
下取り対象は2009年製以降、壊れていない事、キズがひどくないものが対象のようです。
プラスしてリサイクル費用を支払いましたが、納品の際に下取り対象になったため、下取り金額をその場で頂き、リサイクル券を店舗に持っていけばリサイクル費用は返金して頂けるみたいです。
ポイント、下取り、リサイクル費用を考えるとちょうど15万円程になりました。
価格次第ではWX48Zでもよかったのですが、全色配送センターに在庫がなく、今後も入荷しないため展示品のみとの事でしたので、価格の交渉はしませんでした。
混み合っていたにもかかわらず担当の方も丁寧に説明して下さり、金額も考えていた金額を提示し、合わせて頂けたので1度の交渉でスムーズに進み大変満足です。
書込番号:20034890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ぽっちゃり80さん
かなりお安く購入されましたね。
私も先日WX71ZとWX53Z、2台購入しましたが25万と18万にポイント30000で実質40万でした。10年保証は付いていますが別にリサイクル費用もかかりました。
多少割高でしたが事前に搬入可能か下見にも来てもらったし土曜の納品が楽しみです。
書込番号:20035052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ぽっちゃり80さん
>ダミアン0156さん
私も53Z が欲しかったんですが奥行きの関係で48Zにして1週間前、
消費税、10年保障、リサイクル料全て込みで14万で購入。(53Zは15.5万)
その時販売員に日立は今が底値、三菱の底値は長くて2週間以内と言われましたが
この機種もそろそろ展示品のみということも出てきたんですね。
我が家今日無事届きました。(初三菱です)容量的には前の東芝と変わらないのですが
色や見た目、棚の変更、卵保存場所(これで競合日立【1万安】から三菱へ)など妻が満足しています。
BR色は冷蔵庫というより家具という感じで隣の食器棚と良くマッチしています。
実際の使い勝手はこれからになると思います。
いいものを安く買えれば満足度も増すと思います。
書込番号:20040189
3点

>ダミアン0156さん
私にですか?
私は他でも書き込んでますが秋田のケーズです。
配送業者も安いと言ってました。
書込番号:20042843
3点

>ozin59さん
ケーズでお買いになったと書き込んでいらしたのですね、よく読まず失礼致しました。
ちなみにケーズの近隣に競合店はありますか。
書込番号:20043319
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/03/02 18:14:41 |
![]() ![]() |
14 | 2020/10/11 18:59:59 |
![]() ![]() |
1 | 2018/10/07 3:39:53 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/10 19:37:03 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/24 16:58:34 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/22 18:39:49 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/07 11:32:17 |
![]() ![]() |
10 | 2016/09/01 6:35:31 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/24 18:36:06 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/07 13:52:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





