『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2015年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2016/08/24 15:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

本日購入しました。
税込み156600円、ポイント2%と3000ポイントでした。在庫限りのようです。
いい買い物ができました。

書込番号:20139882

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:67件

2016/09/06 09:24(1年以上前)

本当にヤマダ電機でそのような値段で買えるのでしょうか?

地元のヤマダに行きましたが掲示板のことを話すと全く取り合ってもらえず嘘の書き込みだと笑われる始末でした。
店員は今までそのような価格でヤマダ電機が販売したなんて聞いたことがないと言っていました。
あの販売員が知らないのか掲示板に嘘を書く人がいるのかどっちがただしいいのか特価情報はレシートを添付してほしいです。

書込番号:20175639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2016/09/07 09:47(1年以上前)

トモトモパパさん、
はな5さん が書き込まれたのは「WX53Z-BR」に対してですから(書き込みのタイトル上部に表示される型番を見ると判ります)、
同型番のここの実勢¥16.1万からして、型落ちの店頭在庫処分なら、¥15.6万+ポイントって十分有り得る購入価格でしょう。

ちなみにここって、WXシリーズ MR-WX**の容量違いのどの型番から掲示板を開いても、シリーズとして纏められた同じ内容が表示されます。
おそらく トモトモパパさん はWX71Zの商品情報から掲示板を開いてご覧になっていて、
そこに はな5さん が書かれたこのWX53Zの購入情報が表示されたので「(WX71Zとしては)有り得ない価格→嘘っぽい情報?」と思われた、って話ですよね。

実はこれみたく冷蔵庫やテレビの類で、機能的に同一で大きさだけが違うような製品シリーズの場合、掲示板を個別の型番で仕切らずにまとめて一つのスレッドで表示していることって、ここではしばしばあるんです。

故に、書き込まれた価格情報を参考にするときやそれにレスする場合は、
それが具体的にどの型番に対して書かれたものか?をよく見る、
型番からして有り得ない価格情報と思われるなら、「型番違いの情報でないか」を書き手に確認する・(優しく)指摘してあげる、
ってことをお勧めします。


まぁ、そもそもこの掲示板の「製品シリーズで纏めてしまう」仕組みが読み手にも書き手にも判りにくい、ってところが根本的な問題なんですけどね。。。

書込番号:20178295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2016/09/07 12:55(1年以上前)

ごめんなさい訂正、

「WX53Z-BR」
 ↓
「WX53Z」

でした。失礼しました。

書込番号:20178682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2016/09/07 13:52(1年以上前)

嘘つきと言われていたようなので、ご希望通りレシート掲載します。

書込番号:20178773

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX48Zをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング