『初めてのネット購入』のクチコミ掲示板

2015年 9月15日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Z

『初めてのネット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのネット購入

2016/09/17 16:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

スレ主 まぁ007さん
クチコミ投稿数:3件

冷蔵庫が壊れたので電気屋に行ったところ、売れ筋商品なのでしょう、現品限りで保険等すべて込みで約20万!新品ならまだしも、汚れもあるのになぁと思い、ネットで探すと新品で安くあるではないですか!リサイクルは割高ですが、10年保証もメーカーと変わらずの内容を付けても3万弱安く買えました!
ショップの方も親切に説明していただけたので、ネット購入の不安も無くなり無事に納品して頂けました!良かったです!

書込番号:20209449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2016/09/18 06:06(1年以上前)

特価のカテゴリでスレ立てするなら、どこでいくらで買ったのか書かないと、見ている人がここの最安値と比較して特価かどうか判断できないので参考になりませんよ。

特価情報:「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:20211231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/09/18 17:09(1年以上前)

私は先週コジマにて展示品ですが、151000で買えました。

書込番号:20213009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ007さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/22 19:57(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
初めてで分からなかったのもあり、こんな内容の投稿になってしまいました。
電気屋の梯子も子供が居ると二件までが限界でネットに辿り着きました。コジマで購入されたんですね。安く購入出来て嬉しいですね‼私も展示品でコミコミその価格でしたら買ってましたね。

書込番号:20227547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税別104,800円! 0 2017/06/06 11:23:18
マツヤデンキにて特価情報です。 0 2016/10/12 16:52:03
MITSUBISHI製氷機壊れやすい 8 2020/02/15 17:09:38
久しぶりの家電購入 2 2016/09/29 22:42:05
初めてのネット購入 3 2016/09/22 19:57:19
至急教えてください 3 2016/08/27 19:08:18
購入しました! 0 2016/08/25 18:59:22
ついに購入 5 2016/09/16 9:00:02
購入しました。 0 2016/08/14 18:01:57
購入しました 1 2016/07/30 7:10:25

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Z
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月15日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Zをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング