『価格コムでの買い物』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):¥34,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

『価格コムでの買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格コムでの買い物

2015/08/14 14:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

iPodtouch6の購入を考えてるのですが、忙しくて量販店に行ってる時間がなかなか取れず、価格コムでの購入を考えてます。
価格コムでの買い物は初となります。

先ほどAmazonを見ていたところ、新品と謳いながら実は不具合端末を引き取ってリフレッシュした端末が売られている等のレビューがあり、価格コムではどうなんだろうと思って不安になりました。

名前は出しませんが、この端末の安値上位にいる業者さんは信用しても大丈夫なんでしょうか。

実際に購入した方の回答をいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19051242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/08/14 15:07(1年以上前)

価格comは店舗ではありませんので、直接物販をしているわけではありません。
各ショップに価格提示の場所を提供をしているだけです。

価格comに登録してあるショップでの買物ということになります。
各ショップの情報を知りたければ、ショップ評価を参考にしてください。

書込番号:19051263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/14 15:08(1年以上前)

価格コムの登録店に関しては評価の項目があるのでそちらを参考にするしかないですね。
少しでも安くしたいならリスク込みの価格ですね。
判断出来ないなら多少高くても大手家電量販店などで購入した方が良いですね。

書込番号:19051265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/14 15:10(1年以上前)

心配なら、appleのオンラインストアで買ってください。
あるいは、少しでも安く買いたいなら、量販店のオンラインショップで買えば良いです。値段も保証も店頭で買うのと変わりませんし、わざわざ店に出向く必要はないです。


理論的には、いわゆる整理済み商品が出回る可能性はあります。
ただし、現実問題として、そんな品物を大量に確保することは不可能です。わざわざリスクを冒して手間暇をかけるくらいなら、普通に新品を売った方が楽で儲かります。
あるとしたら、何らかの理由で返品された物を新品に混ぜて再出荷する、という程度ですかね。
信頼できるかどうかは、店によって異なるので一概には言えません。ある程度の審査はあるとはいえ、基本的にはたんなる情報サイトですから、悪質業者を完全に排除することは不可能です。
長く出店しているかどうか、購入者のレビューが良いかどうかなどを材料に判断してください。

書込番号:19051269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/08/14 15:38(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>9832312eさん
>JZS145さん
ショップ評価があるんですね。
よく読んで判断してみます。
皆様早速の回答ありがとうございました。

書込番号:19051328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/23 18:31(1年以上前)

初期不良あったらどうするのかね?
マイナーな通販サイトは面倒だよ。やめとけって、店に行く暇ないほど忙しい人なら尚更やめとけってばよー。
Apple公式オンラインストアやAmazonで買う事をすすめるよ。
Apple製品じゃ値引きなんてほとんどないけどね、初期不良は運悪いと遭遇するよ
その際の交換が簡単なのはApple公式かAmazonだよ。他の追随を許さないですわ

書込番号:19076975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング