『iOS11.4』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):¥34,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

『iOS11.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS11.4

2018/06/23 08:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:49件

iOS11.4にアプデしてからWi-Fiの繋がりが非常に不安定です。ここ迄酷いのは始めてです。
又、電池の消耗も早いです。
アプデされて無い方は、しない方が賢明です。

書込番号:21915425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/06/23 08:41(1年以上前)

>sassy-s.k.dさん

私のiPod touch 6thはiOS 11.4にアプデ後もWi-Fiに安定接続できてます。
自宅の1階2階の2台のルーターおよびスマホのテザリングも快調です。
バッテリーの減りも特に変化ありません。
何かほかの原因が有るのではないでしょうか。

もし他に原因が思い当たらないなら、一度iPod touchをリセットして工場出荷状態に戻して再セットアップしてみてはいかがでしょう。

書込番号:21915480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/06/24 21:04(1年以上前)

PCとiPhone SE(IOS 11.3)は問題無いです。
コンビニ等のFree Wi-Fiで試して見ましたがSEは問題無くiPodは不安定。
PCにバックアップ取っていましたが、間違って上書きしてしまった為ダウングレード出来ず。
今度IOS11.4で復元してみます。

書込番号:21919559

ナイスクチコミ!0


me244さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/30 10:44(1年以上前)

>sassy-s.k.dさん

あれから改善策は何かしら発見されたでしょうか?

私もiOS11.4にしてからAirPlayが不安定でバッテリの持ちも悪くなました
AirPlayに繋げるには毎回iPodのWi-Fiを入れ直さないと接続先が発見出来ず、繋げても1時間しないうちに切断される始末
工場出荷状態にしても結局iTunesつなげれば11.4にされるので改善されず
ひとつ前のiPod 5GはiOS9で何ら問題なくバッテリ切れまで接続されます
不安定なiOS出すならせめてダウングレード出来る様にさせてもらいたいですね

書込番号:21997676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング