『touchの7th』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥40,273 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『touchの7th』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

touchの7th

2016/01/15 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:429件

は、イヤホン使えなくなるんでしょうか?

書込番号:19494304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/01/15 21:21(1年以上前)

ただの噂です。アップルが7thを公式に発表するまで、真偽は誰にもわからないでしょう。

というわけで、考えても意味がない、と私は思います。

書込番号:19494317

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/16 07:29(1年以上前)

Beatsを買わせたいんですよ。

書込番号:19495332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/01/20 10:18(1年以上前)

私は無くなるわけがないと予想してます。

そうなると今後、iPad、iPod、MacBookシリーズすべてイヤホンジャック廃止にしなければなりませんし、
あくまで広告収入目的でホームページに誘導する昔からある噂で稼いでるだけです。

イヤホンジャックがあっても防水加工はプルーフコーティングで可能ですし、
薄さもiPad Air2やiPod touchの方が薄いにも関わらずイヤホンジャックはついてます。

またbeats製品にもLightningコネクタイヤホンは出ていませんし、Bluetooth対応ヘッドホンも普通に2本の有線にするための
ケーブルが2本ついているのでbeatsを買わせるためというのも理由にはなりません。

ただ「AirPods」という名称での登録をAppleが申請しているのは見つかっているのは事実です。
製品化されるかどうかは不明です。特許を出しても製品化されていないApple製品はたくさんありますので。

ただでさえiPhoneのバッテリーが持たないなど文句言う人が多いのに、わざわざバッテリーを消耗させるLightningイヤホンを同梱標準にさせると思いますか?
またBluetoothイヤホンは省電力の4.0でもバッテリーには影響は大きいです。Bluetoothイヤホンもいちいち充電が必要になりますし、標準にするにはまだ時期尚早だと思います。

ただ6s以降Appleは密かに水の侵入や基盤にカバーをかけてコーティングしているのは事実で、生活防水iPhoneを作ろうとしているのも事実かと思います。

個人的願望ではiPhone Proという名前で生活防水対応、イヤホンジャック廃止部分によりバッテリーを大きく詰めるような製品が出て欲しいなと思います。

ちなみに防水は生活防水、防水、海水防水など様々です。お風呂はOKでも海水はNGな防水製品が多いです。
あかちゃんのよだれが垂れたり、ジュースや醤油など、コネクタが腐食するような液体はすぐ拭き取らないと防水でも意味が無いです。

長くなってしまいましたが、イヤホンジャック廃止はあくまで噂で上位モデルだけと通常モデルとのすみ分けになると思います。

書込番号:19507789

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/23 08:03(1年以上前)

そもそも、touthの7が出るかどうかわからないのに、色々考えても意味がないような…。
もしイヤホンジャックが無くなるにしてもiPhoneに搭載されるのが先かと思うけど。
もしくはiPad?
少なくともtouchには棲み分けの2モデルは出ないと思うけど。6がやっと出た感じだから。

書込番号:19515957

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング