『あんしんGPSアプリ』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥41,184 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『あんしんGPSアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

あんしんGPSアプリ

2016/04/28 13:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:30件

auのあんしんGPSアプリがiPod touch で入れられて 使用できるかわかる方教えていただきますか?

書込番号:19826785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/04/28 13:34(1年以上前)

GPSがついているわけではないので使えないかと思いますが。

位置情報サービスの機能はあるみたいですが、近接のWi-Fiネットーワークからおおよその距離を割り出すとのことです。

書込番号:19826806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/04/28 13:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
質問が悪かったようですみません。
あんしんGPSアプリでiPod touch からauでサ-ビスを提供している、あんしんGPSという商品を操作・管理できますか?
という意味で投稿しました。
android端末ではauSIMが入っているスマホでしかauマ-ケットが使えなく、あんしんGPSアプリが取得出来なく今回@OSだとiPhoneだとWi-Fi運用端末でもあんしんGPSアプリが使えるようなので・・・

書込番号:19826825

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/04/28 14:10(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/gps/kys11/

あんしんGPSのWebページではandroidはアプリ、iOSはアプリをにおわすことが書いてませんね。

http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/anshin-gps_appguide.pdf
説明書を見つけたらありました。

https://itunes.apple.com/jp/app/anshingpsapuri/id741897283?mt=8
iTunesサイトのアプリ。

iPod Touchも対象ですね。

書込番号:19826870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/04/28 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。
使えそうですね。
使用している方や、使い勝手など実際使っている方使用感など教えていただけませんか?

書込番号:19826906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/04/28 16:19(1年以上前)

「あんしんGPS端末」の電話番号入力画面でつまづきました。

>かまぞうさん

iPod touch6にインストールしてみました。インストールはできました。

最初に起動すると、「あんしんGPS端末」の電話番号とやらを要求されます。私は「あんしんGPS端末」というものを持ってないので、そこから先には進めませんでした。

というわけで、「少なくともインストールはできます」...というだけの、実機検証報告になります。

書込番号:19827139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/04/28 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリ入るかわからなかったのでとても助かりました。

書込番号:19827153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング