『内蔵スピーカー音量』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥41,184 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『内蔵スピーカー音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信20

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカー音量

2016/10/12 21:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:300件

ある事情があり内蔵スピーカーを鳴らしたいです。walkmanとかスピーカーを内蔵してないDAPが多いため、iPod touchの内蔵スピーカーはどうかなという質問です。第4世代のtouchは使っていましたが、既に退役させてしまい手もとにないのですが内蔵スピーカーの音はiPhoneと比べてかなりショボかったです。

音質はともかく、明瞭な音量がとれればいいだけなのですが外部スピーカーが使えない事情があり困ってます。スマホだと通知に邪魔されるので使いにくいです。

iPhone6sやSEくらいの音量取れますか?

書込番号:20290246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/10/12 21:21(1年以上前)

外部スピーカーが使えない事情が理解できませんが、
AGPtEK R08 ポータブル FMラジオ MP3プレーヤー 録音/音楽再生機能付き 32GBマイクロSDカードに対応(ブラック)
なんか使えないでしょうか?
安いし、音が良いし、お薦めです。

書込番号:20290274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/12 21:53(1年以上前)

>ジャクスジクさん

外部スピーカーが使えない事情というのが想像つきませんが、スマホサイズのBTスピーカーじゃダメなんですか?

iPhoneお持ちでしたよね?
iPod touchを買い足すより安上がりだと思いますが。

HARMAN INTERNATIONAL ESQUIRE MINI ポータブルスピーカー Bluetooth対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NLW5T46

書込番号:20290411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/12 22:05(1年以上前)

>スマホだと通知に邪魔されるので使いにくいです。

↑は、その時だけ通知をバイブにしとけば良いですよね?

書込番号:20290479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2016/10/13 06:12(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
バイブ振動するのが邪魔でダメなのです。

>ガラスの目さん
ネットサービスを使うので、iOSかAndroidが搭載されているDAPがいいです。

質問は、内臓スピーカーの音量です。(音質は音がわれなければOK)最大音量のレベルが知りたいです。量販店だと店内放送がうるさくて何が
なんだかわかりません。

書込番号:20291289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2016/10/13 06:18(1年以上前)

iPod touchで音量が取れないなら、iPhoneかAndroidスマホの白ロム買って、キャリア契約しなければいいだけの話かも。

書込番号:20291292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/13 08:44(1年以上前)

>ジャクスジクさん

バイブもダメなんですか。
使用環境がどういう場所でどういう制限が掛かってるのか、必要な音量はどういう状況でどれくらいの聞こえ方なのか、具体的に書いてもらえないと答えようがありませんね。

書込番号:20291560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2016/10/13 09:37(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
もう結構です。

iPod touch 第6世代とiPhone 6/6sをお持ちの方々のみ回答お願いします。

音質はともかく、明瞭な音量がとれればいいだけなのですが、内部スピーカーでの比較でipod touch は
iPhone6sやSEくらいの音量取れますか?



書込番号:20291630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/13 14:47(1年以上前)

>ジャクスジクさん
あなたのまわりに使用している人はいないの?
ケータイショップでも聞き比べられないの?????

書込番号:20292191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2016/10/13 15:42(1年以上前)

>物欲マン114さん
量販店で試したが店内アナウンス騒音が激しく判別不能。

書込番号:20292283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/13 18:40(1年以上前)

Nexus6Pの様なフロントステレオスピーカー機

書込番号:20292620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/10/13 19:23(1年以上前)

ドルビーアトモスに対応 高音質な格安スマホ「AXON 7」シリーズ発売へ
http://news.livedoor.com/article/detail/12140303/

前面に穴が沢山開いているので音が良さそうです。

書込番号:20292715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2016/10/14 07:17(1年以上前)

>ワダベーさん
>ガラスの目さん

iPod touch 6g iPhone 6/6sとの比較で内蔵スピーカーの音量の違いを質問しています。
質問に答えてくださいね

書込番号:20294084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/10/14 08:10(1年以上前)

>量販店で試したが店内アナウンス騒音が激しく判別不能

その程度のものだということでしょう。

書込番号:20294189

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/10/14 08:53(1年以上前)

>ジャクスジクさん
ずいぶん、上からの視線ですね。失礼な書き込みをしている自覚はないのでしょうか?

書込番号:20294276

ナイスクチコミ!32


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 16:50(1年以上前)

>ガラスの目さん

私も全く同感です。

書込番号:20295243

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:9件

2016/10/14 20:44(1年以上前)

Apple製品同士の質問ですから、遠慮なくAppleに直接聞いてみるとか、
Apple直営店へ行き、ご自分の耳で確認されてみるのはいかがでしょうか。
(他人が感じる音量とご自分が感じる音量は違うと思われますので。)

Apple直営店では、量販店のような大音量が鳴ってない印象があります。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:20295853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2016/10/15 19:29(1年以上前)

>ろでぃちゃんさん
林檎店に行ってきまーす

書込番号:20298762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/15 20:45(1年以上前)

>ガラスの目さん
私も同感です
スレ主の過去の口コミもひどい

書込番号:20299012

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/29 22:01(1年以上前)

>ジャクスジクさん
皆さんいじわるですね。
iphone6とtouch現行機を比較して見ましたが、touchのスピーカー音量は、iphoneに劣りますね。
スピーカーが小さいですし、touchの方がボデイが薄く小さいので音の響きが悪いです。
iphone並みの音量は期待できません。

書込番号:20342686

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/11/24 11:57(1年以上前)

スレ主さん。
本体のスピーカーは、基本的に「静かな室内で近距離」を想定しているので、
オフィスなどの「広大な空間やざわついたところで聴くというものではない」のです。
スピーカーサイズや出力から見てもそれはわかります。

ほかの方の答えに対し、ろくな環境状況も出さずあーだこーだ言うのは失礼すぎる。
だったら自分の問題なら自分で片づけるのが筋。
いろいろ答えてくれる方にねぎらいもせず、上から目線ではお話になりません。

グタグタ悩むなら小さなアンプ付きのスクエアタイプに接続して、ボリュームを絞った方が
はるかにいい音で、かつ確実に聞こえます、スピーカーはちょっと隠せばいいだけのことです。

「仕事中にプレーヤーから音楽を聴くことのできる仕事場」でいいじゃないですかw
だったら、スピーカーに接続しても問題ないでしょう。わずか5p角程度ですから、
簡単に隠せるでしょう。 

書込番号:20422814

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング