iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
先日購入(32GB)
NECのポケットルーターにて接続して使用。
simはBmobileの7GBの12か月用。
困ってる内容が影で通信が常に行われており
毎分2MB程度利用データ量が増えていく事です。
iPhone等のデータ通信制限するように
各アプリの自動更新等は全部拒否。
iCloudも使用しない。
位置情報も使用しない。
FACETIMEとLINEのみ使用なので
他のアプリは消せるのは消してます。
購入時に3/15に最新のOSへのアップデートはしてます。
ルーターもファームアップ済み。
知り合いのipod touchでは通信しない。
なので問題はルーターでは無いのは確認。
知り合いとの違いをチェックしても
同じになってるが当方のだけ常に通信中。
使うときだけ通信してもらいたい。
どういう設定にすれば大丈夫でしょうか?
iOSは初心者です。通常スマホは泥使用のため。
書込番号:21698576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPod touchのwifiをオフにすればいいだけでは?
使う時だけオンにすれば当面の回避策になると思います。
書込番号:21698593
5点

使わない時はWIFIルータを切っとけば済む話だがw
それが面倒ってならそう言う運用をすべきでは無いね。
書込番号:21698621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Wi-Fiの使用量を確認出来るアプリが有るので、それを利用されてみては?
通常、モバイル通信で有れば通信しなくても、デフォルト設定でWi-Fi時に通信することは有りますね。
アプリはもちろん、システムが通信している可能性も有ります。
書込番号:21698628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/11/13 8:23:10 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/01 11:30:03 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/11 17:34:59 |
![]() ![]() |
7 | 2021/06/06 16:17:15 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/10 10:19:09 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/23 15:13:01 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/19 16:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/07 12:45:29 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/16 13:00:29 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





