iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
11/10に届き12/12にバッテリー交換 有り得ますか?
Appleに電話したら普通なら新品未使用で送るはずですが
修理で交換品が届きバッテリー交換して下さいの文字が
何回電話しても同じ。
予備で購入したのにハズレを引きました。
もう1つの限定の赤も4ヶ月でバッテリー交換して下さいの
文字が...。修理して予備として使おうとしたら
バッテリー交換して下さい。
2台ともバッテリー交換しましたが
交換品が届きバッテリー交換の文字が...。
2台とも新品未使用して下さい。
って何回も電話しても同じ。
どう思いますか?
書込番号:22354580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリのレビュー見たら、iOS12では常に0%表示されて使い物にならないって。
得体の知れないサードパーティのアプリを根拠に新品交換を要求するのはどうかと思う。
書込番号:22354634
23点

もしその値が正しいなら、バッテリ容量が0なのですから、そもそも起動するはずがないです。
iOS12では、アプリによるバッテリ容量や消耗率の取得は不可能になっており、その手のアプリは一切、まともに動きません。
iPhoneでは、設定から確認できますが、iPadやiPodではできません。
チェックしたければ、PCと接続して特別なアプリを使う必要があります。
したがって、何台交換しても同じですし、交換する意味もないです。
書込番号:22354841
10点

あれ?すぬすぬさんのここ最近の書き込みをざっくり見ましたが、「交換してくださいの表示」でお困りのように読み取れますね。
実際に使用時間が短かったのではないのでしょうか?
アプリではなく、iOSでのバッテリー残量表示はどうなのでしょうか?
他の方がコメントされていますが、バッテリ表示アプリの仕様(対応ioS)を確認された方がいいかもしれませんね。
書込番号:22355068
0点

皆さま
iPodtouch2世代が出る前、購入して
それ以来欲しくてやっと購入したのに
電池の持ちにはガッカリなのはみんな同じです。
1ヶ月2日で90日間無償保証で新品未使用に
してくれないのは泣き寝入りするしかないし
4ヶ月で電池パック交換には本当にガッカリです。
保証期間内なら普通は新品未使用にしてくれるはずですが
Appleの対応には不満があります。
書込番号:22358369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>すぬすぬさんさん
このアプリのレビューは読まれましたか?
正しく機能しないダメアプリのようですね。
このアプリの表示を根拠にバッテリー交換を要求するのはいかがのものかと思います。
書込番号:22358760
7点

返品または、オークション等で売却して、
買い直しすれば良いのでは。
Appleの整備品に交換は常識ですし。
※Apple製品を使ったことのない私でも知っている。
購入する場合は、新品に初期不良交換してくれる
ショップ(店員に確認してください)で。
書込番号:22358834
1点

>猫猫にゃーごさん
実は最初6世代目のメルカリで
6ヶ月使用したのを購入して
使うか使わないか分からないから
中古でいいと思い購入して
電池の持ち悪いのを知らずに
2台目を新品未使用で購入して
バッテリー交換して下さい。の表示が出たので
3台目を新品未使用で購入しました。
さすがに1ヶ月2日でダメになるとは思ってなかったです。
購入した所は2台目ケーズデンキのネットですが
たぶん年末年始で開いてるかどうか不明だし
交換してもらえるかは電話で聞きたいと思いますが
ダメなら消費者問題の電話で相談します。
書込番号:22358866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>すぬすぬさんさん
>2台目を新品未使用で購入して
>バッテリー交換して下さい。の表示が出たので
ですから、その表示はiOS12以降には対応していないバッテリー関連アプリで、実際にちゃんと機能していないとのレビューが多数挙がっているアプリの表示なのですよね?
何故そんな正常に機能していないアプリを信じているのですか?
どう見ても『Battery Care』のようなiOS12以降に対応していないアプリを盲信している事が問題としか思えません。
実際のバッテリーの状態に関係なく、正常に機能していないアプリが「交換しろ」と表示するだけなのですから。
ハードウェアを何度交換したところで結果は同じです。
その手のアプリの使用を止めれば良いだけです。
書込番号:22359210
13点

>EXILIMひろまさん
その他皆さま
怒りに対して落ち着いたので
もう1台の話になりますが
1/2に赤、7/11までの保証のを充電しようとしたら
最初充電器の問題かな?って
全部さしても充電出来なくて
ゴールド11/10までの保証のを充電したら充電できて
充電出来なくてAppleサポートに電話
どうなっとんやとか文句言いましたが
修理に関しては3台もトラウマになってるので
2時間も長話、ようやく初めてキタムラのカメラに
地元のApple直接会話できる所教えてくれて
1/9 14時の夜勤明けに行くことに
バッテリー交換 iPodtouch2台と
ついでにiPadもバッテリー交換なんで
見てもらいます。
スマホはAndroid派なんで
うどん県ではAppleの直接見てくれる所を
知らずにヤマトへ送り10日を2回経験したので
ホンマAppleサポート対応悪すぎで
身勝手で自分勝手な人ばかり?で5日も電話して
電話でキレました。
上の人にも留守電入れても掛け直しがないし
キレました。
愚痴を書いてすみません。
書込番号:22373152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>すぬすぬさんさん
WALKMANのa55に変えちゃったらどうでしょうか?
バッテリーも長持ちしますよ。
書込番号:22394229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/11/13 8:23:10 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/01 11:30:03 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/11 17:34:59 |
![]() ![]() |
7 | 2021/06/06 16:17:15 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/10 10:19:09 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/23 15:13:01 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/19 16:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/07 12:45:29 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/16 13:00:29 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





