iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
ソニーの音楽プレイヤーならWindows7のパソコンでも問題なく使えました
このiPod touchはWindows7のパソコンでも使えますか?
書込番号:24389208 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

技術仕様から。
>システム条件
>・Windowsパソコン:Windows 7以降
https://support.apple.com/kb/SP720?viewlocale=ja_JP&locale=en_US
とあるから、使えるのではないでしょうか。
書込番号:24389273
 1点
1点

FYI
iPod touch (第6世代) - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP720?viewlocale=ja_JP&locale=en_US
> システム条件
> 
>     Apple ID(一部の機能に必要)
>     インターネットアクセス
> 
> MacまたはWindowsパソコン上のiTunesとのシンクには以下が必要:
> 
>     Mac:OS X 10.10.5以降
>     Windowsパソコン:Windows 7以降
>    iTunes 12.7以降8(www.itunes.com/jp/downloadから無料でダウンロード可能)
iTunes
https://www.apple.com/jp/itunes/
> iTunes Windows システム要件
> ソフトウェア:
> 
>     Windows 10
>     64ビット版Windowsには64ビット版iTunesインストーラが必要
書込番号:24389299
 0点
0点

パソコンのスペックにもよりますが、サポート切れのWindows 7に拘りが無いなら
Windows 10に無料アップグレードした方が使用できるアプリの幅が広がります。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
の[今すぐアップデート]をクリックすれば、Windows 10に無料アップグレードできます。
無条件に実行してしまうと問題が生じた場合に対処が困難になるので、事前に
パソコンの正確なメーカー・型番を書いてアップグレードについてアドバイスを
仰いでください。
書込番号:24389338

 1点
1点

Windows 7でiTunesをダウンロードしたい場合は。
>iTunes 12.10.11 for Windows (Windows 64 bit)
https://support.apple.com/kb/DL2065?locale=ja_JP
>iTunes 12.10.11 for Windows (Windows 32 bit)
https://support.apple.com/kb/DL2064?locale=en_US
書込番号:24389340

 1点
1点

>キハ65さん
これは・・・
こんなものがあるんですね!
助かりました!
これをWindows7のパソコンにインストールすれば、このiPodtouch 6thやiPhone6(iOS12)に音楽を入れることができるのですか!
私は最近iPhone6を新品¥25000で音楽プレイヤー用として買ったのですが、手持ちのWindows7のパソコンにiTunesをインストールしようとすると、「Windows8以降じゃないとダメ」と言われ、買ったことを後悔しておりました
しかし、これを教えてくださったおかげで、何とか使うということですね?
もちろんWindows7のパソコンを使うことが自己責任であることは承知です!
書込番号:24389537 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

先日XPにインストールしました。
https://support.apple.com/ja_JP/downloads/itunes
ここでOSにあったのダウンロードすれば良いです。
書込番号:24389828

 1点
1点

>猫猫にゃーごさん
セキュリティを完全に無視すると、一応Windows7でも動かせるんですね
助かりましたmm
書込番号:24390700 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   バッテリー交換失敗 | 10 | 2023/11/13 8:23:10 | 
|   AirDropが変換中とでて遅いです | 2 | 2022/09/01 11:30:03 | 
|   パソコンがWindows7しかないのですが、使えますか? | 7 | 2021/10/11 17:34:59 | 
|   バッテリ 減りが早く充電も早い | 7 | 2021/06/06 16:17:15 | 
|   バッテリー | 5 | 2021/04/10 10:19:09 | 
|   バッテリーが持たない | 4 | 2021/02/23 15:13:01 | 
|   ビックカメラ \19,800  (一部カラー) | 0 | 2020/04/19 16:42:06 | 
|   ios12 ミュージックアプリの操作性(設定変更方法について) | 0 | 2020/04/07 12:45:29 | 
|   修理について | 9 | 2020/02/16 13:00:29 | 
|   ビックカメラ.comで | 0 | 2020/01/01 2:27:55 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![iPod touch 第6世代 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000016974.jpg) 

![iPod touch MKHX2J/A [32GB シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000795424.jpg)
![iPod touch MKHT2J/A [32GB ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000795425.jpg)
![iPod touch MKJ02J/A [32GB スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000795426.jpg)
![iPod touch MKHQ2J/A [32GB ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000795427.jpg)
![iPod touch MKHV2J/A [32GB ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000795428.jpg)
![iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)






![iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![iPod touch 第6世代 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![iPod touch 第7世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000030462.jpg) 
![iPod touch 第7世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_4.png)
 


 
 ![iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較 iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様 iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画 iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![iPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








![iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


