『iTunesから同期後、一部の曲が重複する』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):¥41,000 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

『iTunesから同期後、一部の曲が重複する』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesから同期後、一部の曲が重複する

2017/08/28 04:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

iTunes上

再生アプリ上

標準ミュージックアプリ上

iPod設定→ミュージック→ダウンロード済

はじめまして。

今までウォークマンf880を使っておりiPodtouchに買い替え、iTunesを初めて使いわからないことがあり、ネットで調べまくっても解決策がみつからないためこちらで質問させていただきます。

質問は題名の通りなのですが、iTunes上では重複なしなのですが、iPodtouchに転送すると一部の曲が重複されてしまい困っております。(楽曲は以前レンタルcdをxアプリにて取り込みをして、メディアゴーでAAC256に変換したものをiTunesに取り込んでおります)

よろしくお願いします。

書込番号:21150761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/08/28 06:20(1年以上前)

iPod上の該当のアーティストの全てのアルバムを削除しましたが二曲だけ消しても消せない曲がありました。

書込番号:21150822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/28 07:40(1年以上前)

設定...一般...ストレージとiCloudの使用状況...ストレージを管理...ミュージック...該当するアーティスト名...該当するアルバム名...編集...消したい曲を選択(一方通行のアイコン)...完了で消せると思います。この状態で再度同期を掛け直してみてはと思います。

書込番号:21150892

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/08/28 12:15(1年以上前)

色々やってもダメだった時は、最後の手段、「バックアップ」を取ったうえで、「iPodを復元」すると解決するかも知れません。

書込番号:21151314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/08/28 13:04(1年以上前)

以前わたしはipadで同じ症状があったので、勘違いしたらごめんね。


1、再生アプリ上 と 標準ミュージックアプリ上 が書かれたので、専用音楽再生アプリを使ってるよね。
2、専用アプリは専用スペースに取り込んで、他の標準アプリで見れない、管理できない。
3、標準アプリで取り込んだ、DLしたものは専用アプリで見れる・聞ける。

重複した音楽はひょっとして 「数曲」を専用アプリスペースに転送して、
その後、アルバム全部をもう一回標準ミュージックとして転送した経緯があった。

結果として、標準ミュージックアプリでは アルバム のみ認識できる。
専用アプリでは、 アプバム + 専用スペースの数曲 を認識できてる。

専用アプリで音楽の削除が出来なければ、パソコンでは
<itunes→アプリ→専用アプリ(右に専用スペースが表示される)>
ここで管理・削除できる。

それでもだめなら、専用アプリを削除して、その専用スペースも開放できる。
有料アプリなら一旦止めて、検討必要。


※ごく稀に、その専用スペースが管理出来ない、開放できないバグもあるので、
他の方の言う様に、復元が最終手段。

書込番号:21151424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/29 06:03(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

設定→ミュージック→該当アーティストの二曲を削除→前画面に戻る→該当アーティストの二曲がゾンビのように復活
の繰り返しで削除が出来ない為、みなさまのおっしゃる通りバックアップの復元をして解決いたしました。

この度はありがとうございます。

ただ復元後フェイスブック認証していたラインがログイン出来なくなってしまったのがちょっと痛いです…
自己責任ですが…笑

書込番号:21153224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込):¥41,000登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング