『エアーフェスタ2018浜松』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

エアーフェスタ2018浜松

2018/11/26 06:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:733件
機種不明
機種不明
機種不明

天候に恵まれ 綺麗な青空のもとブルーインパルスを撮影してきました。
PENTAX K-1のご機嫌が悪く 急遽GX8と45-150にて挑みましたが なかなか健闘してくれました。
焦点距離が不足なのは承知の上ですので 今回は引き気味の構図で挑みました。
PanasonicはAFが速いので 助かりますよね。

撮影時 愛知県からお越しのご夫婦 楽しく撮影されているようで羨ましく感じました(笑)。
また 20代くらいの綺麗なお姉さん「スマホの充電がヤバイ!」って笑顔で接してくれて 楽しく撮影できました。
拙い作例ですが 宜しくお願いします。

書込番号:22280102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/26 12:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ブルーインパルス(D5600使用)

ブルーインパルス(D5600使用)

ブルーインパルス(D5600使用)

ブルーインパルス(D5600使用)

御殿のヤンさん〜今日は。

飲兵衛も行ってきました。
今年からは基地に入るのに金属探知機による身体検査と手荷物テェックが
始まり、ちょっとばかり面食らいました。
オリンピックも近いことですし、テロ予防対策の一環なんでしょうかね、
空港の検査とは異なりとてもスムーズで混雑はしていませんでした。

カメラ違いのニコンD5600ですが飲兵衛にも貼らせてくださいね。



書込番号:22280613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:733件

2018/11/26 12:30(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
飲兵衛師匠 やはりいらしてましたか(汗)
自分は 昨年度より基地内には入らず 外から楽しんでます。
しかし ミス浜松のお姉さん達も 撮影したかったです(笑)
今年は天候にも恵まれ 賑やかだったみたいですね〜
帰りの渋滞は…閉口しました。

書込番号:22280625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/26 19:02(1年以上前)

別機種
別機種

築城基地航空祭予行 X-T20

築城基地航空祭予行 X-T20

>御殿のヤンさん
>浜松屋飲兵衛さん

浜松は天気良かったみたいですね。
同日開催の築城基地航空祭は、ブルーインパルスが来ない上に晴のち曇の予報だったので、快晴だった前日の予行に行きました。

他機種ですが、お付き合いで築城の画像を載せますね。

書込番号:22281271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件

2018/11/26 19:10(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>浜松屋飲兵衛さん
お二人の 素晴らしい写真に比べると 自分はまだまだ修行が足りませんね(汗) 頑張らねば!
お写真 貼り貼り ありがとうございます。

書込番号:22281289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング