『板が寂しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信14

お気に入りに追加

標準

板が寂しい

2016/04/15 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

当機種

猫嫌いの方すみません

GX8を愛用の皆さん写真撮ってますか〜
書き込み少ないので盛り上げて下さい!

4Kプリ連写であくびの瞬間をパチリ!
簡単に撮れます。

書込番号:19789972

ナイスクチコミ!10


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/04/15 12:21(1年以上前)

『悪』ではないですね

書込番号:19789984

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/15 12:21(1年以上前)

当機種

安心してください、
撮ってますよ♪

書込番号:19789986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件

2016/04/15 12:25(1年以上前)

悪ではないです(笑)

書込番号:19789992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/15 12:40(1年以上前)

悪ではないです
悪美です。  (´Q`)。oO

書込番号:19790023

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/15 12:42(1年以上前)

別機種
別機種

before

after

ストラップ バージョンアップしました( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19790028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件

2016/04/15 13:07(1年以上前)

別機種

ワンタッチで外せます。

>guu_cyoki_paaさん
うっうまい・・・悔しい(笑)

>☆ME☆さん
偶然ですね(^o^)私も最近バージョンアップしました。
100年に一度のお気に入りになりました。

書込番号:19790095

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/04/15 16:23(1年以上前)

> 悪ではないです
> 悪美です。  (´Q`)。oO  

あくび かぁ〜! ナイス♪ 
そういうセンスが 写真ともども凄い とおもうんだよねぇ (^^♪ 
                 

書込番号:19790420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/15 17:34(1年以上前)

センスだけは良いですねぇ〜

書込番号:19790559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2016/04/15 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>生まれた時からNikonさん

 皆さん こんばんはー

私もちょこっと貼りますね
ネコを撮りに行ったのですが いませんでした

GX8は良いですね〜
7のMKUも良さそうですね


書込番号:19791464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/15 23:34(1年以上前)

当機種


 
 
GX7Uが発表されましたが…










♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    〃〃
  〇/\〃
  ノ <〃〃
♪いぇい♪
揺れてるよ♪
    〇
  (((())))
    <|
だけどもだっけっど♪
  ヽ〇
    |>
   ((
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
   〇∧〃
   />
   <\
はい!
オッパッピー!!
   〇/
  /|
   />
チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

書込番号:19791547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:981件

2016/04/16 00:27(1年以上前)

機種不明

>くろりーさん
近所に素敵な撮影スポットがあっていいですね。
>☆ME☆さん
GX7MarkUは価格が落ち着いた頃、いっちゃいましょう(笑)
GX8のサブなんていいじゃないですか!

書込番号:19791702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/19 08:30(1年以上前)

パナ板でにぎやかなのはGXやGFだけ(GMも最近はへたってる)でしょう。当機は、手違い?でGXになってますが、本来は新系列だと思います。大きさ的には、G7やGH4に近く、これらの板も活発とは言い難い。早い話、パナは硬派路線が前々からうまくいってないと思います。

書込番号:19800707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/11 06:55(1年以上前)

当機種
当機種

(=゚ω゚=)

(=゚ω゚=)

(=゚ω゚=)

書込番号:19864859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件

2016/05/11 08:57(1年以上前)

別機種

おっ(^^)

書込番号:19865024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング