『やってしまった(>_<)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『やってしまった(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

標準

やってしまった(>_<)

2016/11/03 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件
別機種
別機種
別機種

海外旅行中にやらかしちゃいました。

初日に観光地をシューティングしながら
楽しんでいたのですが、たまたまストラップを手に
巻き付けてない状態でとっていた際に落としてしまった(>_<)
それも1.5メートルくらい上から石畳の上に...。

ディスプレイ部分から落ちたのか、画面はバキバキ(>_<)
ただマグネシウム合金ボディだったためか、
本体側は目に見える損傷なかったのは幸い。

あと、ファインダーが生き残っていたので
残りの期間楽しむ事が出来たので幸いでした(^_^;)
とりあえず携行品保険かけといて正解だった(^_^;)

書込番号:20357084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/11/03 15:35(1年以上前)

モニター部分がクッションになって、本体までダメージが行かなかったのかもしれませんね。

旅行の最後まで撮影できたのが不幸中の幸いですね。

書込番号:20357108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/11/03 15:45(1年以上前)

携行品保険・・・・重要かも?!   (わたしも先週の旅行でバッグ一式紛失しました)

書込番号:20357149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/11/03 15:54(1年以上前)

>MASA-76さん
良いねは押しません。
ご心痛察し申し上げます。

保険で新しくなって戻ってくるのかしら?
対岸の火事と思わず自分も気をつけます。

書込番号:20357175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/03 16:52(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

レンズと本体に見た感じダメージなかったのは大きかったです。
運良くモニターが衝撃を吸収してくれたと思いたいです。

書込番号:20357345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/03 16:55(1年以上前)

>杜甫甫さん
普段はかけてないのですが、
今回はかけとこうかなって思いかけましたよ。

怪我も怖いけど、携行品も何かあったら旅が
台無しになっちゃいますからね。

書込番号:20357357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/03 17:00(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
察していただきありがとうございます(^-^)

海外の思い出のためにも保険はあった方が
良いなど心底思いましたよ〜

書込番号:20357382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/11/03 17:06(1年以上前)

これは幸運。思いの外、強いですね。

使えたのが一番のハッピ〜。

書込番号:20357398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/03 17:39(1年以上前)

お気の毒な・・・

携行品保険と、なんとか使用はできた、と言うのが不幸中の幸いでしょうね。
お気持ちの上でのショックも小さくはないだろうとは思いますが・・・

私も去年カメラ落っことして壊したばかりですが、あらためて気をつけねば、と思いました。

書込番号:20357525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/03 17:40(1年以上前)

>MASA-76さん

レンズはこっそりヤフオクで売って買い直しましょう。

書込番号:20357533

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/03 17:47(1年以上前)

レンズ側からいかなくて幸いでした〜(^-^)
それにモニターも保護フィルター貼ってたおかげで
飛び散らなくて済んだ印象もありますし。

本体側は重たいなって感じもありますが、
頑丈さにはかえられないですからね〜(^-^)

書込番号:20357561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/03 17:50(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
カードの携行品保険と、任意の保険、
買った際のカードの保険もあったので
どれかしらは保険使えるかなって感じもあったので
旅行中も安心してました。

あと使えてたってのも大きかったです。

書込番号:20357574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/03 17:52(1年以上前)

>カーマホームセンターさん
レンズも保険使えるので、メンテナンスしてもらう
つもりですよ〜(^-^)

さすがに落として今後影響が出るかも知れないのを
わかってて売るのは忍びないです〜

書込番号:20357580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/03 17:57(1年以上前)

気持ちが落ち込むと、台無しになってしまいますから。
残念なことなのは当然でしょうが、頑丈なカメラで良かったですね。
打ちどころも、もしかしたら幸いしたのかもしれません。

新品か修理か・・・いずれになるかは存じませんが、また楽しく使えますように。

書込番号:20357597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/05 03:15(1年以上前)

MASA-76さん
あぁーぁー

書込番号:20362433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/06 19:01(1年以上前)

なんということでしょう。

書込番号:20367617

ナイスクチコミ!0


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/07 19:26(1年以上前)

心中お察しいたします…
早く戻ってくると良いですね!

書込番号:20370900

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/17 17:33(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
無事保険出ることになりました〜(^-^)

書込番号:20402225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/17 17:34(1年以上前)

>nightbearさん
やっちゃいましたー

書込番号:20402228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/17 17:35(1年以上前)

>ポポーノキさん
無事生まれ変われそうですw

書込番号:20402232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/11/17 17:36(1年以上前)

>神父村さん
やっと保険出ることになりました〜

書込番号:20402235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/12/02 00:52(1年以上前)

無事修理から返ってきました〜
長くかかったけど綺麗な姿になって
戻ってきたので良かった〜(^-^)

書込番号:20445725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/02 05:27(1年以上前)

MASA-76さん
おう。

書込番号:20445909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/12/10 11:55(1年以上前)

無事修理から戻りました〜
レンズも動作不良なく無事でした。
修理代金4万ちょいでしたが、
全額保険でまかなえました!
旅の思い出のためにも保険は大切ですね〜

書込番号:20470631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング