『R-X6700F ケーズデンキで‥‥』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X6700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700F の後に発売された製品真空チルド R-X6700Fと真空チルド R-XG6700Gを比較する

真空チルド R-XG6700G
真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G真空チルド R-XG6700G

真空チルド R-XG6700G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション

真空チルド R-X6700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X6700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

『R-X6700F ケーズデンキで‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Fを新規書き込み真空チルド R-X6700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

R-X6700F ケーズデンキで‥‥

2016/07/02 23:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700F

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

平日に下見を済ませ、奥さまを伴い、土曜日の閉店間際のケーズデンキに行きました。

三菱と迷いましたが、野菜室の長持ちかげんを奥さまが気に入り、日立の当機種になりました。

リサイクル含めて215000円でした。
価格ドットコムの最安値と変わらない金額プラス10年保証で、大満足の買い物となりました。

ちなみにレシートの詳細は
冷蔵庫本体 \209276
リサイクル冷蔵庫 \4644
リサイクル運搬料 \1080
となってました。

そろそろ底値だとうれしいなの買い物となりました。

書込番号:20006272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/07/03 14:02(1年以上前)

どちらのK'sで購入されたのでしょうか?

書込番号:20007624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2016/07/03 18:50(1年以上前)

香川県高松市のケーズデンキ高松春日店です。

田舎のケーズも値引きしてくれますよ♪

書込番号:20008292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/07/06 01:50(1年以上前)

>munesanさん
はじめまして。
購入時のレシートをアップしていただくことは可能でしょうか?
近くのケーズさんでこのお値段の話をしましたが、レシートで確認できないと…と言われてしまいました。
少し容量の小さいR-X6200Fを20万前後でと思っていろんな量販店さんで交渉はしているのですが、このお値段でR-X6700Fを購入できるなんてすごいですね!

書込番号:20014827

ナイスクチコミ!0


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2016/07/06 21:43(1年以上前)

すいません。遅くなりました。

がんばって、値段交渉してくださいね。

書込番号:20016753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/07/06 23:48(1年以上前)

>munesanさん
レシートをアップしていただきありがとうございます!
munesanさんに続けるように頑張ってきます。

書込番号:20017199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X6700F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700F
日立

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X6700Fをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング