『R-X6200Fを購入』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X6200F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Fのオークション

真空チルド R-X6200F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X6200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200F

『R-X6200Fを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6200F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6200Fを新規書き込み真空チルド R-X6200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

R-X6200Fを購入

2016/07/31 03:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200F

Joshin電機さんで税込198000で購入

書込番号:20079487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2016/07/31 16:09(1年以上前)

よかったらレシートをアップしてもらえないでしょうか。

書込番号:20080649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/31 17:54(1年以上前)

個人情報が記載されてるのでこれで良いでしょうか?買い替えのためにリサイクル料金は発生しましたが冷蔵庫は税込価格ですm(_ _)m

書込番号:20080897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/07/31 21:23(1年以上前)

個人情報のところは消しておいてもらえると助かります。

書込番号:20081442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/31 21:59(1年以上前)

冷蔵庫価格は税込198,000です、、リサイクル料金、引き取り冷蔵庫運搬費用は別途ですが、、

書込番号:20081549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/31 22:01(1年以上前)

引き取り冷蔵庫運搬費用、リサイクル料金は別途発生してますが冷蔵庫価格は税込198000です。

書込番号:20081555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/31 23:14(1年以上前)

>闘うおじいちゃんさん
>はりーーーさんの回答でしたが、見てしまいました。すいません。
7月24日の購入ですね。量販店系のネット価格が7/28に急に値上がって
しまったので今の店舗の値段はどうなんでしょうかわからないですね。
あとは在庫処分セールが安くなるのか、このまま高値でいくのかどうなる
のでしょうかね?

書込番号:20081763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/31 23:17(1年以上前)

R-X6200F-X 収納力にア然です(^_^)v

書込番号:20081775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/31 23:25(1年以上前)

確かに急に値上がりしたので他店も調べたのですが店によっては「只今取り扱いしておりません」などと表示されてる店もありました、、又、納期に関しても2日〜3日だったのが8月中旬になっていたり、、家電業界のことはよくはわかりませんが、私は買う時期がたまたま運が良かったと思います(≧∇≦)

書込番号:20081790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/08/01 08:28(1年以上前)

レシート アップありがとうございます。
これで頑張ってみます。

書込番号:20082295

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3195件Goodアンサー獲得:47件

2016/08/03 23:18(1年以上前)

リアル過ぎる(?)アップ画像もあり、うれしさも伝わる板ですね。(^-^;

あっ、レシートも含め、大変参考になりましたよ! 

  

書込番号:20088978

ナイスクチコミ!1


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/06 19:05(1年以上前)

>はりーーーさん
冷蔵庫の値段どうでしたか?
私は、コスト的にGシリーズのほうが優れてるので、迷ってますが、今日8月6日にヤマダで値段を聞いたら195000円税込ポイント1%10年保証でしたので、まだこの値段でいけそうです。

書込番号:20095719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/08/06 21:04(1年以上前)

冷蔵庫はヤマダ電機、エディオン、ジョーシン、ケーズデンキともその金額までいかずネットで197,000円で買いました。10年保証はつきませんが、そうそう壊れないかとふんで。どうしてもクリスタルミラーがよく、プッシュオープンも外せずで6200Fになりました。

書込番号:20096008

ナイスクチコミ!3


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/06 23:52(1年以上前)

>はりーーーさん
もう買われたのですね。
私は、冷蔵庫は確かに壊れた経験はありません。
今の冷蔵庫も9年間なにもなくすごしました。
壊れないから10年無料保証ができるのですからね。
うちは、家族会議でR-X6200は見送り、R-G6200に決まりました。
7月中旬に注文してましたが、搬入は8月中旬の為(我が家の都合で)
注文後R-X6200の値段が下がったので、同条件の内容なら、R-X6200
に変えてもらう予定でした。色は無頓着で何色でもよかったみたいです。
価格は同程度(195,000円)まで下がったのですが、ポイントが1年有効5,000P、
2か月限定13,000P分違うのと自動開きは使わないのが決定理由です。
(今の冷蔵庫がプッシュ式の自動開き付であるが9年間使ってない。)
はりーーーさんの投稿からこの条件はいい条件だったのですね。

書込番号:20096436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X6200F」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6200F
日立

真空チルド R-X6200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X6200Fをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング