『高かったですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X6200F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Fのオークション

真空チルド R-X6200F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X6200Fの価格比較
  • 真空チルド R-X6200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6200Fのレビュー
  • 真空チルド R-X6200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X6200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X6200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6200Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6200F

『高かったですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6200F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6200Fを新規書き込み真空チルド R-X6200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高かったですか?

2016/11/29 19:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

スレ主 arieru0305さん
クチコミ投稿数:2件

先日 K's電気で7300をリサイクル料込みで24万円で買いました。展示品です。
このサイトを見たらみなさんとても安く購入されていてびっくりしました。
搬入は今週末なので、まだ届いていません。
きちんと調べればよかったと後悔してます。
もう今さらですよね?

書込番号:20438809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/29 20:13(1年以上前)

>arieru0305さん

こんにちは。
この商品は1年以上前に販売が始まった商品ですし、在庫は少なくなってきています。
価格.comでは底値は終わって、在庫の少なさから値上がり傾向(それでも後継機より安いから価格重視の方に売れる)。
店舗のほうが安い事も多いのですが、スレ主様の場合は「展示品」という事を考えますと、ちょっと高いかなって気はします。
まだ納品されてないわけですから、再度交渉、もしくはキャンセル可能かと。
よそでもっと安い価格を提示してくれるなら、それを引き合いに交渉しやすいと思うのですが。
他店を回って価格を聞いてみては?
競わせて安い方から(保証内容、サービスも見て)、購入しては?
急いだほうがいいですね。

書込番号:20438918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/11/30 02:10(1年以上前)

>arieru0305さん
こんにちは。

明日ならまだキャンセル出来ると思いますが、
今の時期は2016年モデルも出たてで高いし、昨年モデルも在庫僅少の物が多いので選べない詩と微妙な時期です。
さらに、大型が売れると言ってもさすがに700Lオーバーは数が出る所ではないと思うので、他に在庫があるか微妙です。
R-WX7400Gなんて価格コムの安値でも345500円ですからね(汗

もしもキャンセルするなら、向こうから引き止めの値引き提示をされれば別ですが、
縁が無かったので諦める位の覚悟が必要ですね。
来年夏まで待てるなら2016年モデルを安く狙うと言う手もありますね。

書込番号:20439937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/30 10:37(1年以上前)

今更なにを・・・

書込番号:20440506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 arieru0305さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/01 19:18(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん

お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。
違うお店をまわり、一点在庫があったので
値段交渉したら、K'sさんのより安かったので、その事を伝えたら、K'sさんが値下げしてくれました。
みなさんのおかげで納得した価格で買えました!
ありがとうございます。

書込番号:20444526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/01 19:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
作戦?通りいったようで良かったですね。
納品が楽しみですね。

書込番号:20444577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/05 13:56(1年以上前)

こんにちわ。かなり高く購入してますね。僕わ、昨日某電気屋さんで展示品を17万円で購入しました。キャンセルした方が、えぇんとちゃいますか。

書込番号:20456291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X7300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X7300F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6200F
日立

真空チルド R-X6200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X6200Fをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング