『電動ドアについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

真空チルド R-X5700F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う業界初の省エネ技術「マルチバルブ制御」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション

真空チルド R-X5700F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月27日

  • 真空チルド R-X5700Fの価格比較
  • 真空チルド R-X5700Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5700Fのレビュー
  • 真空チルド R-X5700Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X5700Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X5700Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5700Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

『電動ドアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5700F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5700Fを新規書き込み真空チルド R-X5700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電動ドアについて

2016/07/31 19:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700F

クチコミ投稿数:100件

皆さん、こちらの電動タッチドアの感度はどうですか?店舗で試したらいまいち反応が悪いように思いました。購入した方たちは、普段使うとき、電動ドア使ってますか。野菜冷凍室の物理ドアは便利だと思いました。
また電動ドアの開く際のモーター音は結構、すごい音がしますが皆様は気になるでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:20081111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/31 20:39(1年以上前)

ちゃんとセンサー部分をタッチしていますか?
ちゃんとタッチしていて反応が悪いなら店頭の冷蔵庫に問題があるかもしれません。
我が家のR-X5200Fは問題なく反応します。

もしかしたら、ちゃんとセンサー部分にタッチしていないのかもしれませんね。
センサー部分の範囲は決して広くありません。
しかし、使っていくうちに慣れると思います。

書込番号:20081304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/31 22:06(1年以上前)

コメント失礼致します、、R-X6200Fを使っていますがタッチの感度は良好、音も気になるほど大きくはありません、野菜室、冷凍室の電動引き出しの方は感度が良すぎるくらいで軽く当たっただけで開いてしまいます。

書込番号:20081573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2016/08/03 08:11(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。

無事設置もすみ、使用始めました!
電動ドアは相変わらずタッチが下手で上手く開いてくれません。
野菜、冷凍室の電動ドア目的で買ったので(沢山入るとなかなか重く感じるらしいので)冷蔵室のドアは手動でやります。

ただ子供が小さいので、冷凍野菜室の電動ドアもしばらくは切りで使いたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20087074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X5700F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5700F
日立

真空チルド R-X5700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月27日

真空チルド R-X5700Fをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング