『グーンという音がします。』のクチコミ掲示板

2015年10月 1日 発売

真空チルド R-S4200F

  • プラチナ触媒により、野菜の栄養素とみずみずしさを守る「新鮮スリープ野菜室」を搭載した片開きドアタイプの冷蔵庫(右開き)。
  • 独自の「真空チルドルーム」を搭載。約0.8気圧の真空状態により、食品の酸化を抑え、肉・魚の鮮度と栄養素を守る。
  • 運転時に冷却器に付着する霜を活用して冷やす独自の技術「フロストリサイクル冷却」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-S4200F の後に発売された製品真空チルド R-S4200Fと真空チルド R-S4000Gを比較する

真空チルド R-S4000G
真空チルド R-S4000G真空チルド R-S4000G

真空チルド R-S4000G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:401L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S4200Fの価格比較
  • 真空チルド R-S4200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S4200Fのレビュー
  • 真空チルド R-S4200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-S4200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-S4200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S4200Fのオークション

真空チルド R-S4200F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2015年10月 1日

  • 真空チルド R-S4200Fの価格比較
  • 真空チルド R-S4200Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S4200Fのレビュー
  • 真空チルド R-S4200Fのクチコミ
  • 真空チルド R-S4200Fの画像・動画
  • 真空チルド R-S4200Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S4200Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S4200F

『グーンという音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S4200F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S4200Fを新規書き込み真空チルド R-S4200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グーンという音がします。

2016/08/30 23:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000F

クチコミ投稿数:189件

購入して約3カ月、10日ほど前から
不定期ですがグ−ンという音がします。
速い時は音がして10分くらいしてから鳴る場合もあれば
2時間以上ならないときもあります。
製氷機など説明書の音対策していますが、どこが原因かがわかりません。
同じく不定期で音が鳴る方いましたら対策を教えてください。
お願いします。

書込番号:20157780

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/31 09:55(1年以上前)

>プレマシー7さん

こんにちは。
一人で悩まれるより、
とりあえず販売店に連絡して相談し、
場合によってはメーカー点検なり修理を受けた方が確実かと思いますよ。

書込番号:20158507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/31 13:05(1年以上前)

>プレマシー7さん

こんにちは

音が出る部分ってコンプレッサーとかファンモーターとか(日立であえば真空ポンプもあるでしょうけど)。
それらも気温や庫内温度で動きが変わりますから、不規則ではありますが。
昔は全く音が出なかったのに、最近音が出るようになった!?

冷蔵庫って給水の音やらなにやら、結構音って出てますけど、気になるなら問い合わせなされては。

書込番号:20158912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2016/09/03 10:04(1年以上前)

早々のご返事ありがとうございます。
少し様子を見ていましたが、不定期で音が鳴りましたので
本日、メーカー修理にきてもらう事になりました。
安く購入できたのは嬉しかったのですが故障ならショックです。

書込番号:20166779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S5000F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ただただ悲しい 6 2019/07/13 22:03:53
ガラガラガラガラ!と大きい音がランダムにして・・・ 3 2017/11/19 23:18:59
イオンで特価でした。 1 2016/12/11 11:17:31
グーンという音がします。 3 2016/09/03 10:04:40
ネットより安く買えました 4 2016/09/03 22:41:24
139,000円 1 2016/08/05 23:29:01
新横浜ビック展示品 1 2016/08/01 19:28:25
特価情報 1 2016/08/28 19:05:22
ケーズデンキの現金値引 2 2016/08/14 21:29:24
なぜ価格comに反映されないのか?? 1 2016/05/15 7:38:21

「日立 > 真空チルド R-S5000F」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S4200F
日立

真空チルド R-S4200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 1日

真空チルド R-S4200Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング