『第5世代とのスピーカーから出る音量の差』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 登録

iPod touch 第6世代 [128GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(※2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):

¥48,000 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,000¥49,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [128GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [128GB]とiPod touch 第7世代 [128GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [128GB]
iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]

iPod touch 第7世代 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):¥48,000 [ピンク] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月17日

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

『第5世代とのスピーカーから出る音量の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

第5世代とのスピーカーから出る音量の差

2015/07/20 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]

スレ主 己希さん
クチコミ投稿数:29件

スピーカーから同じ曲、または同じゲームの音を聞いてみると、第5世代では0のボリューム状態から2つ上げるだけで十分聞こえるのに、第6世代だと真中くらいまで上げないと聞こえません。(本体を耳に当てればかろうじて聞こえました)

両方お持ちの方もこんなもんでしょうか?
それかiosの7と8で差があるなんてありますか?(第5世代はios7.1で使用しています。)

書込番号:18984528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/20 21:49(1年以上前)

スピーカー音量はアナログ回路の差なのでiOSは直接関係ないけどねえ。
本体スピーカーはおまけなので、音量欲しければBluetoothスピーカー買った方がいいですよ
1万円だせばいいやつ買える訳だし

書込番号:18984712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/20 22:12(1年以上前)

私の5Gと6GはともにiOS 8.4です。

内蔵スピーカーの音量はほぼ同じに聞こえます。
静かな部屋でYouTubeの動画を見るなら5目盛りくらいで十分な感じですね。
ボリューム上げると五月蠅いくらいまで音量は出てるので問題ないと感じます。

iOS7の時の音量がどうだったか、最近は内蔵スピーカーを使っていなかったのでちょっと憶えていません。
普段はヘッドホン・イヤホンかBTスピーカーを使ってます。


もし目盛りに差があるとしたら、単純に音量の表示の設定が変わったのだと思います。
2目盛りで十分な音量に上がる設定だと1目盛りの変化量が大きすぎる、などの理由で変更になったのかも?

書込番号:18984805

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 己希さん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/20 22:32(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。

>>もし目盛りに差があるとしたら、単純に音量の表示の設定が変わったのだと思います。
そうかもしれませんね。
音量が違う?!なぜ?としか思ってなかったのでスピーカー不良?なんで?と思ってしまって…不良じゃなさそうなら安心しました。


ありがとうございます。

書込番号:18984887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/21 10:51(1年以上前)

全体的に音量がちっさいならスピーカーの不良だから店頭商品と同じ曲鳴らして比較してみるのはどうだろう?
初期不良なら交換してもらえるからこんなところで意見交換するよりお店にすぐ行きなさいな

書込番号:18985896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [128GB]

最安価格(税込):¥48,000登録日:2015年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング