『新型は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 登録

iPod touch 第6世代 [128GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(※2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):

¥48,000 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,000¥49,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [128GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [128GB]とiPod touch 第7世代 [128GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [128GB]
iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]iPod touch 第7世代 [128GB]

iPod touch 第7世代 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):¥48,000 [ピンク] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月17日

  • iPod touch 第6世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [128GB]のオークション

『新型は出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型は出るのでしょうか?

2018/11/08 10:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

6年ほど前にipod nano16Gbを買って現在は車載専用に使ってますが、容量が足りなくなったのと流石に古くなったので、このipod touch128Gbを買おうかと思ってますが新型は出るのでしょうか?

皆様の推測や経験則で結構ですので書き込みお願いします。

今、iTunesにCD200枚ほど入っていますのでそれを外出用兼室内オーディオ接続に使いたいと思っています。

書込番号:22238478

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/08 10:45(1年以上前)

定期的に同じネタが出てるので、過去スレ参照してください。

書込番号:22238518

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/11/09 07:14(1年以上前)

お早うございます。

iPod touch 6thと言うと音楽プレーヤーと言うよりはiOS入門機のような位置付けかと思いますが、iOS 12.0にも対応した事ですし現時点でAppleがそれほど注力していない事もあって少なくとも2019年の秋までは動きは無いでしょう。有るとしたらいよいよ打ち切りかと予想します。

書込番号:22240366

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2018/11/09 08:17(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございます。

iphoneにipodを内包してるからipodはもう必要ないだろ、という意見も多いかもしれませんが、やはり音楽専用プレーヤーはないと困ります。
やはり、今のうちに6世代をを買おうと思います。

書込番号:22240474

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [128GB]

最安価格(税込):¥48,000登録日:2015年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング