『自分撮り機能目当て♪』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

  • 撮影した画像を自動的にスマートフォンに送信できる「エクシリム オートトランスファー」に対応したコンパクトデジタルカメラ。
  • EXILIMエンジンHSと高感度CMOSセンサーにより、さまざまなシーンで高画質画像を撮影可能。
  • 180度まで開くチルト液晶と本体前面のフロントシャッターにより、自分撮りが簡単にできる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月17日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 7月31日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

『自分撮り機能目当て♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

自分撮り機能目当て♪

2015/10/30 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

クチコミ投稿数:15件
当機種
別機種

顔認識するには、もう少し顔出しが必要だったので少しだけトリミングしています。

GF7も同じようにトリミングしています。

11月の旅行用に軽くてコンパクト&自分の肌がキレイに撮れる((笑))機種が欲しくて、色々悩んだ末にZR-3000を購入しました。

自分撮り機能があるGF7もありますので、少し撮り比べです。

旅行ではサッと取り出してパッと撮る事が多いと思いますので、色々な設定はしていません。

顔の写りが一番知りたかったので、少し顔を入れて撮ってみています。

1枚目がZR3000で、ベストショット・肌の色は「0」・肌の滑らかさ「12」にしています。
2枚目がGF7(キットレンズ12-32)で、液晶を反転して自撮りモード・美肌効果「強」

何回か撮ってみた感じでは、ZR3000の方が補正は効いているけど自然にみえます。
GF7は「強」では不自然な為、普段使いには「中」までです。子供と一緒に写る時は子供の顔が人形みたいになるので、「弱」にしないといけません。

顔以外の部分の写りも夜の室内でこれだけ写れば満足です♪

書込番号:19273296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/10/30 22:12(1年以上前)

ハムりみさん、1枚目の方が素肌美人に見えますよ。

書込番号:19273413

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/30 23:13(1年以上前)

かわいい!

うらやましい。

書込番号:19273629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/10/30 23:53(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

ZR3000 結構キレイに写りますね♪

GF7 キットレンズ

GF7 12-35mm/F2.8

我が家の愛犬も試し撮りしてみました☆


>モンスターケーブルさん
ヤッパリZR3000の方ですよね〜。
GF7は12-35mm/F2.8も買いましたが、これで自分の顔は…怖くて撮れません(笑)
多少ボヤけて撮れる方が良いんです♪

>@yacchiさん
もう、プリクラ並みに加工されてます(*^^*)

私が機種を選ぶときに参考になる写真が見つからなかったので、自撮り重視の方の参考になれば嬉しいです♪

書込番号:19273754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/21 13:55(1年以上前)

肌の艶もさることながら、目もきれいですね。

書込番号:19422974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング