『鳥は難しいですね。』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

  • 撮影した画像を自動的にスマートフォンに送信できる「エクシリム オートトランスファー」に対応したコンパクトデジタルカメラ。
  • EXILIMエンジンHSと高感度CMOSセンサーにより、さまざまなシーンで高画質画像を撮影可能。
  • 180度まで開くチルト液晶と本体前面のフロントシャッターにより、自分撮りが簡単にできる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月17日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 7月31日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

『鳥は難しいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

鳥は難しいですね。

2016/05/31 05:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

クチコミ投稿数:145件
当機種
当機種
当機種
当機種

朝日を浴びて凛々しいお姿のツバメ

ナンパするカワウ?

電線好きなシジュウカラ

貫禄のアオサギさん

このカメラ買ってから鳥ばかり撮ってます。
望遠とかセンサーサイズとかもっと上の買った方が近づいて逃げられず、綺麗に撮れると思います。
でも何とか工夫しながらまだまだ改善の余地がありそうですががんばって鳥を撮ってます。
そう、これは暇なおっさんの道楽なのです。

書込番号:19918128

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/31 08:19(1年以上前)

味噌煮込みPCさん
一眼は使用されていないの?

書込番号:19918331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2016/05/31 11:52(1年以上前)

こんにちわVallVillさん
私のカメラ歴はこれが2台目で1台目がサンヨーのMZ3です。
ですので10年以上前のコンデジとこれとでは全くの別物、カメラ自体の知識もほぼ有りません。
MZ3も逆に言えばやれることがシンプルで楽しいデジカメでしたがこいつは使ってる人のやりようで写真の撮れようが変わってくる楽しい奴ですね。
一眼レフも欲しいですね。でもあと10年待てばセンサーサイズも今より大きくそして望遠の良いレンズ付のリーズナブルな値段のカメラが出てくるかも?
と夢みております。

書込番号:19918650

ナイスクチコミ!3


節子さん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/06 18:30(1年以上前)

じっくり迷いましたが、ポチッとしてしまいました。
一時帰国中の身で、もうあまり長くは滞在しないので、早く届かないかな〜。
楽しみです。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:19934450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング