『050freeアプリを起動できません』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050freeアプリを起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 050freeアプリを起動できません

2015/09/01 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 oniku_さん
クチコミ投稿数:4件

050freeという通話アプリをインストールしたのですが、開こうとすると
「起動に失敗しました。再インストールを試みてください」と出ます。
再インストールを何度しても同じなんですが、これはどのようにしたらよろしいのでしょうか。

書込番号:19101829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/01 17:20(1年以上前)

google playの評価であなたと同じ現象が沢山報告されていますね。
このソフトに欠陥があるのだと思えます。
ユーザーとしては、ソフトの修正を待つしかないでしょう。

書込番号:19101912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oniku_さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/01 17:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね......
ちなみに「このソフト」とはどれを指すのでしょうか?

書込番号:19101968

ナイスクチコミ!1


スレ主 oniku_さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/01 18:12(1年以上前)

すみません、050freeというソフト側の問題ですね。
改善を待つしかない状況ですね・・・・・・
ありがとうございました。

書込番号:19102019

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/02 18:29(1年以上前)

>oniku_さん

アプリを一旦アンインストール(削除)して

再起動後

再度インストールされてみてはどうでしょうか?

書込番号:19104869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oniku_さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/02 19:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
先ほど調べてみたところ、050freeのソフトが修正されたようです。
やり直してみたところ、うまくいけそうです。
お二方とも、お手数おかけいたしました。
おかげさまで助かりました。

書込番号:19104984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング