スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー
あるホームページに、android5.0にFlashPlayerを入れる方法が載っていました。
その通りにドルフィンブラウザ、FlashPlayerなどをインストールしましたが、使用できませんでした。
USEN速度計測などで使用したいと思っていました。
ZenFone2では作動しないのでしょうか?
書込番号:19102093
1点
REありがとうございます。
以前のスマホ(Android4)では、Flashplayerをインストールできて、普通に見れましたが、
このスマホはAndroid5のためか、インストールできても、Flashplayerが必要です と
表示されてしまいます・・・
書込番号:19117020
0点
Flashプレーヤーを無理やり入れる方法はARM用なので、x86なZenFone2では使えないと思います。
書込番号:19119250
0点
既に解決済みでしたらすみません。
zenfone2は一般的なandroid端末と異なり、intel系のCPUを搭載しているためflashplayerは動作しません。(androidのバージョンのせいではありません)
flashはCPUに依存する為、intel系CPU搭載のandroid端末に無理やりflashを導入する手段が確立されるのを待つしかありません。
書込番号:19353134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かにCPUはintelでした。androidの問題かと思っていました。
的確な指摘、ありがとうございました。
書込番号:19353190
0点
このページの方法でzenfone2でもflash動きました。
http://zenpad-s-8-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p0
書込番号:19529403
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/25 7:37:19 | |
| 6 | 2024/03/21 11:05:01 | |
| 4 | 2024/03/21 11:09:55 | |
| 0 | 2021/07/19 10:46:54 | |
| 4 | 2021/02/13 10:54:37 | |
| 4 | 2024/03/25 11:30:16 | |
| 4 | 2020/04/26 17:43:05 | |
| 3 | 2020/02/08 18:57:26 | |
| 0 | 2020/02/05 7:06:17 | |
| 21 | 2019/10/12 19:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











